金曜日なので

2015年07月31日(金) 23時58分
はい、金曜日です。
でも、今日はちょっと更新が頻繁だったので、こちらのおまけが思いつかなかったという。

なんなら、これも書かなくてもいいかなと思ったけど、一応。
そのうち虹バカのお絵描きもするんだけどね。

万平くんと心平くんは今、舞台「虹のバッキャロー!!」の公演中。
本当によい舞台。

二時間弱の公演時間があっという間。
こんなにも舞台の時間が短く感じられたのは初めて。
それほど飽きさせる間がなかった。

お時間のある方はぜひ。
残りの公演も大成功しますように。


ではでは、こちらはまた来週

ヒルナンデス! 沿線フォト散歩(桐山漣くんが出演)

2015年07月31日(金) 23時30分
桐山漣くんが出演するということで、ヒルナンデスを見ました。
のっけから結構な時間の出演でしたね。

沿線フォト散歩という企画で、銚子電気鉄道を巡る電車の旅。

出演者はこちらの5名
たんぽぽのお二人
桐山漣さん
陣内智則さん
中井精也さん

漣くん、銚子電鉄の緑色に合わせて緑のシャツを着ていた。
さすがだね。
「群青色の、とおり道」の舞台挨拶では、群青色の上下を着ていたし。
仮面ライダーWのときは、左右に別々の色のジャケットとか…はないよね。

そんな漣くん、今までスタジオでのバラエティ出演はあったけれど、ロケでの出演は今回が初めてという。

そんな初めての体験のときに、いろんな洗礼が待っていたとは。
洗礼というか、芸歴を上げたというか。

7月の検索ワード

2015年07月31日(金) 18時00分
暑いです。
暑い中、外でお仕事をされているみなさんを尊敬します。

私、さっきまでちょっと頭痛がしてました。
それって、台風が発生するとよくあるの。
でも、今はもう大丈夫。

昨日は双子くん達のお芝居が見られたし。
ステキなメッセージをいただきました。

で、今月の検索ワードなんですが。
そんなに検索されていないんですね。
それでも、定番な検索があったりと。

ちなみに今週一番よく読まれた記事は、仮面ライダードライブの感想。
記事でいうとそうなんだけど、意外とコメント欄も読まれているらしい。

今月検索されたワードはこんな感じ。
といっても、少数の合計ですけど。

まんまこと 第3回「こけ未練」

2015年07月31日(金) 16時30分
こりん様は、犬でした。
どこかのアイドルかと思ってたら。
これが今回の謎解き。

メインはお由有のことを引きずって、お寿ずとの縁談に煮え切らない麻之助のことをおしんという町娘を通して見せたこと。

舞台「虹のバッキャロー!! 〜大倉旅館編第2章〜」

2015年07月30日(木) 23時55分
舞台「虹のバッキャロー!!」を観て来ました。
すごく面白かったし前回よりも笑ったけれど、なんかズトンと重いものがのしかかったという。

これ、来年の二月の「空のバッキャロー!!」まで引っ張るんだ。
それまで長いし、めっちゃ伏線を引っ張るじゃん。
その前にDVDが届くと思うから、復習すればいっか。

今回は万平くんも出演。
前作の主演は心平くんと優里亜ちゃん…なんだけど、今回は万平くんも。
トリプル主演ってことか。

万平くんの役名も公開されているので書いちゃうけれど、今回は双子でも兄弟でも親子でもない設定。

ここからは内容を含んだ感想になります。
まだ観劇していなくて、観に行く予定の方はここでストップ。