9月の検索ワード

2014年09月30日(火) 15時36分
9月ももう終わり。
ハロウィングッズや来年のカレンダーが店頭に並んでいたり。
涼しくなるとなんとなく物悲しくなるけれど、でもたまにまだ暑かったり。

てな感じで、季節のご挨拶はこれくらいにして。
あと「いいね!」をポチっとしてくれる方、ありがとうございます。

今週一番読まれた記事は「逃走中」の記事。
おっと、鎧武の最終回よりもこっちなんだ。

今月多く検索されたのはこんな感じ。

浮世絵師と画商のお絵描き

2014年09月29日(月) 23時25分
昨日、放送した「逃走中」での万平くんと心平くんのお絵描きをしちゃいました。

何気に昨日は4つも記事を更新していたという。
本当は「遊戯王」にも万平くんが声の出演をしていたから、その記事も書きたかったんだけど、そちらはまだちゃんと録画をチェックしていないんで。

とりあえず、ここでさくっと感想。
ユートが話したのがあのひとことだけなら、男性相手の台詞だとあまりときめきがないという。柚子相手だとめっちゃイケメンな台詞なのに。

それと、未だに「アルジャーノンに花束を」の曲が、たまに頭の中でループしているワタシ。それがドナーズベーカリーの歌というのはなぜなの。

ひるブラ 9月29日放送

2014年09月29日(月) 14時27分
壽太くんが出演するとのことで、ひるブラを見ました。
今回は「"裏"めぐり!織物の町〜山梨・富士吉田市下吉田〜」

司会:廣瀬雄大アナウンサー
スタジオコメンテーター:MEGUMIさん
ゲスト:夕輝壽太くん

逃走中 〜時空を超える決戦〜(前編)〜(2014年9月28日)

2014年09月28日(日) 23時35分
今日放送の「逃走中」に万平くんと心平くんが出演したので、しっかり見ました。今回は最初っから、画面に食い入るように。

今回は「〜時空を超える決戦〜(前編)」ということで、江戸と現代の二つのエリアで同時進行するゲーム。

仮面ライダー鎧武 最終話 変身!そして未来へ

2014年09月28日(日) 18時20分
主人公の出番は最後の方だけ。
紘汰と戒斗の出番は少しだけ。
そんな最終回も悪くはない。

最終回だけを見ると、光実が主人公にも見える。
城乃内も。
ちなみに私、ついこの前まで城之内とずっと思ってた。