映画「カバディーン!!!!!!! 激突・怒黒高校篇」完成披露イベント 東京1部(追記あり)

2014年08月31日(日) 23時55分
さて、何から書こう…と思うくらいにてんこ盛り。
では、まずはメイキング上映とトークショーのことから。

映画本編のネタバレになることはないと思うけれど、ここから先は一応追記にします。

8月の検索ワード

2014年08月31日(日) 00時00分
8月ももう終わり。
学生さんはもの悲しくなる頃かな。

私もなんだかちょっぴり。
秋かしら。(まだだって)
でも、ここのところ涼しいので、これから元気になれる予感。

ブログも地味に更新中。
ちなみに今週一番読まれたのは「カバディーン!!!!!!!」のDVDの記事でした。
DVDの配布枚数が少ないのと、レポを書く人が少ないからなのかもね。
それと「いいね!」をポチっとしてくれる方、ありがとうございます。

今月の検索は、上位の差がほとんどなかったので、こんなのが複数検索されていましたという紹介。

雑誌「ALEX」万平くんの記事

2014年08月30日(土) 18時55分
雑誌「ALEX」での万平くんの写真がとてもよかったので、お絵描きしちゃいました。

仮面ライダー響鬼 第23,24話

2014年08月30日(土) 15時32分
毎週土曜日にファミリー劇場で放送される響鬼を今週も見ました。

23,24話は、ヒビキさんに太鼓を教えられるトドロキさんと、ブラバン部に入っても自分の得意なドラムではなく、ホイッスルを担当させられた明日夢くんのお話。

トドロキさんと明日夢くんを同時進行で見せている。
自分のやりたいことと違うと不満に思っている二人。

てか、ホイッスルってブラバンにあるんだね。
思うんだけど、もし明日夢くんが入部しなかったら、他の人が担当していたのかな。

そう思うといらない楽器のような気も…。

無理矢理おまけにしてみた

2014年08月29日(金) 23時58分
はい、金曜日です。
双子くん達を語ろうの日です。

心平くんは舞台の稽古で忙しいのかな。
それはそれで頑張ってほしいので、ブログを更新しなくてもよいけれど。

万平くんは一人ジムかしら?
昨日のブログでぽつんと写っている写真が、そう見えちゃって。

んでは、今週もこちらの作品のリンクを貼っておきます。

映画「カバディーン!!!!!!!〜激突・怒黒高校篇〜」
舞台「アルジャーノンに花束を」
舞台「ダンガンロンパ」

それと、昨日創刊の雑誌「ALEX」
そちらにに石田明さんと万平くんの対談インタビューが掲載。

「カバディーン!!!!!!!」の完成披露イベントは明後日。
万平くんの役って、能面っぽいのかな。(どんな想像)

「アルジャーノンに花束を」は、公式サイトにミュージカル専門誌「ミュージカル」副編集長・山内佳寿子さんのレビューが掲載されましたね。
そちらのレビューを読むと、どんな舞台になるのか気になります。

「ダンガンロンパ」も公式サイトにビジュアル等が、少しずつ更新されていますね。こちらの舞台衣装とカツラって、もはや着ぐるみレベル。
カツラのせいで視界が悪くなるキャストさんもいるような予感。