キョウリュウジャー ブレイブ23「たてッ!バクレツキョウリュウジン」

2013年07月28日(日) 18時58分
この番組、もう終盤だっけ?

何年か前のようにライダーと一緒に終盤のように感じちゃったよ。
だって、デーボスさん…

弱っ。
えー。

さすが、一度は地球人に倒されていることだけの弱さ。
もっと根性があると思っていたら。
ブレイブにあっさり負けるとは。

岡町と五十嵐のお絵描きとそれぞれの物販

2013年07月27日(土) 18時45分
タイトルを見て、なんのことかと思うよね。

岡町は舞台「ティーチャー」での心平くんの役。
五十嵐は舞台「博士と太郎の異常な愛情」での万平くんの役。

それぞれのブロマイドをお絵描きしたものを載せちゃいます。
いくつかあったうちの各1枚。

心平くん、万平くんの順。

今週はやたらと心平くんのことを語る

2013年07月26日(金) 23時55分
先週は金曜日に双子を語らなかったけれど「ティーチャー」での心平くんを語ったからね。

ここのところ双子くん達の舞台続きだし。
で、ここでぶっせんのことを語るのもどうかと思うけど。
ぶっせんの2話も面白かったです、はい。

今週ツボだったのは、ボーイズラブじゃなくて坊主ラブっての。
単純な言葉遊びなのにツボった。
はい、今週のぶっせんの感想はこれで終わり。(え)

だって、私は万平くんと心平くんが一番だから。
どっちの方が好きって聞かれたら困るけど。(勝手に)

あ、そうそう。
小野健斗くんの怪談を語る動画が笑えます。
健斗くんが語ると、なんで怪談で笑えるのかな。

舞台「博士と太郎の異常な愛情」

2013年07月25日(木) 23時55分
万平くんが出演している舞台「博士と太郎の異常な愛情」を観て来ました。

劇場には私、開場一時間くらい前に着いちゃいました。
というのも、昨日の公演を観た友達から、サイン入りの物販が早めに売り切れてしまうかも…とのメールをいただいたので。

でも、開場時間までは劇場の玄関の扉は開かず。
外からガラス越しのロビーをちらっと見たら、キャストのみなさんがなにやらテーブルで作業をしている様子。

それって、パンフや台本にサインしていたのかも。
お疲れ様、頑張ってね〜と念を飛ばして、私は腹ごしらえをするために一旦その場を離れ、開場時間少し前に再び劇場に。

結果、欲しかった物販のサイン入り台本とパンフをゲットできました。
何気に市道真央ちゃんのサインが気になったり。
顔、なの…かな?

物販等については、また後で記事にするとして。
といいつつ、万平くんの写真がめっちゃかちょいいとだけ書いておこう。
それと、公演が始まる前に劇場に流れていた音楽が、私の好きな曲だらけだったという。あまりにもどれもドストライクだったので笑っちゃった。

で、この舞台の感想をどうやって書いてよいのやら。
というのも、なにがなんだかわかりづらいというか、答えがないというか。
万平くんもこの作品をこんな風に語っているし。
こちらね

こちらは前作もあったそうで。
そちらは私は全く知らなく、今回まっさらな状態で観劇しました。

ここからは内容を含んだ感想になります。

TTTV 7月24日分

2013年07月24日(水) 23時45分
今週のTTTVは「今年の夏にしたいこと編」

もう夏だけど。
夏だけど雨が降ってしのぎやすかったり。
だけど、オープニングで心平くんがダウンを着ているのを見るとアツソー。
って思ったり。

それにしてもつくづく一卵性双生児とは思えない。
この双子、まるっきり違う遺伝子の人に見える。
心平くんは日焼けしてるし。(そこじゃなくて)