ぶっせん 第3話

2013年07月31日(水) 23時55分
ぶっせん見てます。

音的には「ニッセン」に聞こえるな、なんてどうでもいいことを書いたりして。

いや〜、これは回を増す毎に面白くなって来たわ。
初回の頃は、ちょっと作ったような「ウケ狙い」の印象があったんだけど、今はもう…

ほんっとバカ!
みたいに笑える。

TTTV 7月31日分

2013年07月31日(水) 18時55分
今週のTTTVは「そうめん編」

イケメンがそうめんを食べるという。
もぐもぐフェチの私にはなんともおいしい企画。
しかも彼等の自宅から。

自宅なんだけど、心平くんは帽子をかぶってる。
あれ、その帽子はいつだっけか、万平くんがかぶっていたような。
どっちのなんだ。
ま、いっか。

万平くんは七三。
いい人に見える。(違うんか)

7月の検索ワード

2013年07月30日(火) 18時32分
もうすぐ8月!

なんだけど、例年より暑くないような。
とかいって、明日から急に猛暑になったりして。
とまあ、季節のご挨拶はこれくらいにして。

今週一番読まれた記事は、先週のTTTVの記事で、次は金曜日に更新した双子くん達の記事。先週チェックしたときは、心平くんが出演した「ティーチャー」の記事だったという。

そんなタカギタカギを応援するブログなんだけど、検索されたのは特撮の方が多かったという。

まあね、検索数自体が減っているからね。
ちなみにこのブログはブックマークからの閲覧が9割です。
そんなブログに「いいね!」を押してくださる方、本当にありがとうございます。

では、7月に多かった検索ワードをご紹介。

舞台「博士と太郎の異常な愛情」の台本

2013年07月29日(月) 18時45分
「博士と太郎の異常な愛情」の台本を読みました。

一番の印象は読みやすい。
そして、動きまでもちゃんと書かれている。
なので、役者さんも役をつかみやすいのかな…と思いつつ、そうでもないような。

とういのも、私は実際の舞台を見てしまったから。
なので、台本を読んでいると同時に舞台での映像が甦ってくる。
一度見たイメージって、本当に脳裏にこびりついちゃうんですね。

こちらの舞台は今も公演中なので、これから観に行く方はここでストップ。
というか、舞台を観ていない方にはわけがわからんかも。

仮面ライダーウィザード 第45話 笑顔は胸に

2013年07月29日(月) 00時10分
目的はピュア。

ソラは人間になりたい。
それが一番印象に残った今回。
賢者の石を使うとそれが叶うんだとか。
確かにソラにはそんな感じはあったよね、ファントムをゲートのときの名前で呼ぶとか。

てことはだね。
それってコヨミに直結しそうだけど。
展開がそのまんますぎて怖い。