11月の検索ワード

2012年11月30日(金) 23時55分
今月も終わり。

また、一年の終わりも感じる今日この頃。
一年ってあっという間ですね、とお決まりのことを書いたりなんかして。

ここのところ、毎月アクセスが減って行くのは、きっと双子くん達の仕事がわからないせい…なんて、彼等のせいにしちゃったりして。
ま、ぶっちゃけドラマの感想でも書きゃいいんだけど。
ここのところのんびり更新を目指しているので。

そんな中、双子くん関連の記事はごっそり読まれているという。
そう思うと書き続けて(貯めて)おいてよかった。

ということで、今週一番読まれた記事は、TTTVのカテゴリ内。
その次に、先週の金曜日の双子くん達を語る記事。

おっと、今日は金曜日なのに双子くん達を語ってないぞ。
それはまぁ、気が向いたら後でまた。
ていうか、ルルが描きたいのぉぉ。

明日はルルを描きます!
って、なに予告しているんだ。

んでは、11月に多かった検索ワードをご紹介。

ミュージカルコードギアス 反逆のルルーシュのDVD

2012年11月29日(木) 12時30分
ギアミュのDVDを観ました。

こちらは本編のみですが、見応えありますね。
ミュージカルでありつつ、バレエ要素もふんだんにあるので、作品全体が芸術のよう。

特にゼロのバレエ。
ルルの心情をバレエで表現するといった人。
この方のバレエを見るだけでもDVD代の元は取れるかと。
あ、このゼロは心平くんのことじゃなくて、心平くんの側にいる影というか。

TTTV 11月28日分

2012年11月28日(水) 23時45分
今週のTTTVは、殺陣編。

フツーに「たてへん」と打って変換したら「立てへん」って出て笑った。
ま、それはさておき。

今、ミュージカルコードギアスのDVDを途中まで見ているワタシ。
後、30分くらい残っているんだけど。
心平くんのルルがやたらとかっこいいんですけど。
ルルは殺陣とかよりもギアスを使うから、ずるいなーなんて思いつつ。

で、今週のTTTVなんですがっ。
オープニングが見た目に若干寒く見えるのはおいといて。
その分、双子くん達のスマイルパワーが画面からにじみが出ているので。

仮面ライダーGIRLSのタイトルは未定なラジオ 11月25日配信

2012年11月27日(火) 00時10分
今週も聴いちゃいましたよん、ガールズのラジオ。

未だにタイトルがないけど。
つける気もないみたいな。

今週は大阪のイベントの直前の控え室から。
って、収録した日にアップロードってすご。

仮面ライダーウィザード 第12話 希望の和菓子

2012年11月26日(月) 16時05分
今回のゲートはなるほどね…といったところ。
ファントムもしたたかで、最初はゲートを直接的に絶望させないという。

ゲートは実はこの人。
そう思わせない展開は素晴らしいかと。
ただ、視聴者に意外性を感じて欲しかっただけのような気もするけど。

ま、それは私の負け惜しみとして(笑)。
今回のファントムさん、今までのファントムよりも仕事が丁寧。