4月の検索ワード

2012年04月30日(月) 23時55分
世の中ゴールデンウィークらしいですね。

いきなり暑くなって来たので、体がついていけないと感じるのはワタシだけなのかなぁ。それなのに毎日記事を書いているワタシってエライ!

…と自画自賛。
たまには言ってみたくなるんだな。

ちなみに今週一番読まれた記事は、仮面ライダー×スーパー戦隊 スーパーヒーロー大戦でした。何気にこの映画が好評なのかしらん。
続いてTTTVのカテゴリ内をごっそりと。

まあね、自分でいうのもなんだけど、ここまでTTTVのことを書いているブログって、他にないかもね…とたまに言ってみたくなる。
今、TTTVの配信がお休み中だから寂しいもんね。

TTTVを初回から見ていない方は、せめてここで当時の気分を味わっていただけたら幸いかと。なんかやたらとエラソーだなワタシ。

そんなブログにおかげさまで2009年の10月9日から今までに2,051の拍手をいただいております。本当にありがとうございます
拍手もちゃんとチェックしています。

まずは、4月に多かった検索ワードをご紹介。

仮面ライダーフォーゼ 第33話「古・都・騒・乱」の感想

2012年04月30日(月) 00時12分
今週は修学旅行ということで京都へ。

京都に行ったら時代劇コスをするのはお約束。
リーゼントじゃない弦太朗を連続して見られるのはよきことかと。

そんな普段はリーゼントな弦太朗を狙う女子がいたとは!
お目が高い。
お目が高いけど、なんてまぁな子。
流星くんの彼女希望さんは控えめだったのに。

ゴーバスターズ Mission 10「戦う理由」

2012年04月29日(日) 18時00分
今週は大量のバグラー相手から。

今週のタイトルのごとく、そこに敵がいるから。
いきなりバグラーのみってのは、なにかおかしいと思うけど。
個人的にはアクションが見られたのでよいけど。
なんなら30分間それでもいいような。(えへ)

ニックは自分の耳(?)を持つのが好きなのか、それがかゆく見えるのはワタシだけ?

プレイスター

2012年04月28日(土) 23時55分
予想以上にばかばかしい舞台でした。(褒めてます)

ちょいちょいアキバレンジャーとかぶるというか。
公認ヒーローいじりみたいなのとかね。

まあでも、アキバの方は妄想だけどこっちはやらせ。
やらせのヒーロー動画を撮って世間に広めるという。
だけど、結果的にやらせじゃなくなる。

で、何がすごいかって、下園さんがめっちゃかっこいいの!
ほんっとさすがJAEの女優さん。最近では、ペガサス・ゾディアーツと戦った中国拳法の使い手でフォーゼにも出ていた方。

すごいなぁ〜って、口をポカンと開けて見ちゃうくらいのアクション。
…ワタシ本当に口を開けてたかも(笑)。

それと押見啓太くんという名前もどこかで見たような。
…と思ったら、こちらもJAE所属の方。こちらでは悪の手下。

倉貫さんもどこかで見たような。
…と思ったら、タイムグリーンのシオンさん。こちらでは悪の幹部といったところ。
※倉貫さんは記者役でした。悪の幹部じゃないです。(平伏)

マスター役の池田さんもアクションがお得意のようで。
そんな素晴らしく身体能力が高そうな面々が、この舞台のタイトルのヒーローではないんだけど。

ここからは内容を含んだ感想になります。

PHOTO GALLERY 2shot Vol.53

2012年04月27日(金) 23時55分
今週の PHOTO GALLERY は、双子くん達の2ショットでした。

ううっ…
よかったよぉ〜、PHOTO GALLERY は更新されて。
こっちまで配信がお休みだったらどうしようって思ってた。
だって、今日は PHOTO GALLERY 更新のお知らせメールの前に「プレイスター」のゲネプロのレポのお知らせがあったから。

プレイスターでの万平くんの役って、売れない脚本家なんだ。
今度はオセロでは、苦悩する演出家役だったけど。
で、プレイスターのヒーローものってどんなん?

ヒーローといえば。
聡太郎くんのブログで、前にちょっと疑問だった高木ブーさんの件が。
なかなかステキなお話で。

また、聡太郎くんのツイッターにKazue itoさんなるお名前が。
美希さんじゃ!
ゲキレンジャーやっててほんっとよかったですね。^^
なんだかワタクシ勝手にほっこりしちゃいました。

心平くんが主演するミュージカル「コードギアス」のチケット一般発売は、明日からだし。なんだかとってもいい感じ。

んでは、今週の写真を語ります。