1月の検索ワード

2012年01月31日(火) 18時45分
年が明けてもう一ヶ月。
早いものですね。

今月は何気にアクセスがよかったりして。
たぶん、理想の息子の感想を書いているからかと。
全国放送のドラマの感想の反応って、結構わかりやすいかも。

ちなみに今週一番読まれた記事は、ゴーカイジャー48話の感想。
日曜と月曜のアクセスがいいのもわかりやすいです。
やっぱここって特撮ブログなのかしらん。

そんなブログにおかげさまで2009年の10月9日から今までに1,886の拍手をいただいております。本当にありがとうございます

まずは、1月に多かった検索ワードをご紹介。

題名のないラジオその…いくつだ7

2012年01月31日(火) 00時15分
さてと、今回ほどどうやって感想を書いていいのやら。

だって、六番勝負は変身前の人だもんね。
そこにヘタに突っ込めないし、私は剣崎さんのことはよく知らんし。
それにしても映司くんって、つくづくけなし甲斐のあるキャラだよね。
腹黒とか言われないだけまだよかった、うん。

まあでも、ハリーさんの映司いじりがおもろかったけど。
ビルから落ちそうになっているときに他人の心配をしている人って、ホントすごよね。(褒めてない)

…ってノリになっちゃいそうなので、ここでスップ。


その前に!
合格したお2人さん、おめでとー
ポジ電王さん、何気に合格していたのね。^^

ウルトラゾーン #15

2012年01月30日(月) 17時50分
今週は久しぶりにうはっ…って笑ったよん♪

って、のっけから上からな感想ですんません。
そんなワタクシ、まるでラゴンちゃんのよう。
最近ちょっと笑えないなーって思ってたから。

ピット星人への職務質問は、相手が女の子だと警官さんも押されていたような。ていうか、初対面でよくあのルックスを見て…

仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」の感想

2012年01月30日(月) 00時12分
今週は仲直り。

だけどなんかなぁ。
結局は賢吾も悪いんか。
それはどうよって気もしたけど。

流星はやたらといい人になっちゃってたし。
流星くん、意外と情に流されやすいというか。

相変わらず独り言が多いし(笑)。
誰も聞いていないのにね。

ゴーカイジャー 第48話 「宿命の対決」の感想

2012年01月29日(日) 18時30分
とうとうバスコさんも退場。
そしてまた一人…。

そうやって最後に残るのは皇帝陛下だけだったりして。
それもなんだかなぁ。
皇帝陛下はちっとも動かないし。

しかしバスコさんねぇ。
やはり宇宙人でしたか。
緑色の体液ってのは、見た目に痛々しくないからいいとは思うけど。
逆に違和感。