10月の検索ワード

2011年10月31日(月) 23時55分
今日はハロウィンだそうで。
だけど、何もしなかったのは家だけじゃないはず。

ここのところちょっと凹み気味だったワタクシですが、明後日に心平くんがネット番組に出演するという嬉しいお知らせが。

そんな心平くんの夢を見てしまった私。
たまたまだったけどどんだけイタイんだ私。
そこに万平くんがいなかったというのが笑えたけど。

それはそうと、アクセス数の動きがわかりやすくて。
関東での桜蘭高校ホスト部の放送が終わってしまったせいか、今月は先月や先々月よりもアクセスがちょい少なめ。本当にわかりやすい動きです。

でね、今月はこの検索が始まって以来のことが。
なーんっと特撮ワードを抜いて個人名がトップに。
ちなみに今週一番読まれた記事は、この前のPHOTO GALLERY。
続いて、ひかちゃんとかおちゃんという、高木兄弟関連の記事が多く、TTTVのカテゴリ内のもごっそり読まれている様子。

そんなブログにおかげさまで2009年の10月9日から今までに1,616の拍手をいただいております。今月はいつもよりも大めに。
本当にありがとうございます

まずは、10月に多かった検索ワードをご紹介。

仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」の感想

2011年10月31日(月) 17時45分
今回は、謎解きも何もなかったね。

それって、次回の放送が再来週ってことが関係するのかもしれないし、何かしらの伏線があったのかもしれないけど、どうもこの番組でそのことを考えるのが意味がないような気がしてきたので、あんま気にしない。

だって、予想を立てて負けるのが悔しいし(笑)。

ゴーカイジャー 第36話 「相棒カイゾク」の感想

2011年10月30日(日) 18時45分
今週もみなさんの炎神の演技が可愛くて。
それって腹話術みたいだったけど、特にアイムというか唯ちゃんもよく笑わないで演技をしていました。あれって我慢大会のような。

んで、マッハルコンに鎖国バリアを壊してもらうという話に。
えー、彼だけって、マシンワールドって人口が少ないんじゃ。
てか、ガンパードはどこに…。

愛しか詰まってません

2011年10月29日(土) 23時55分
横浜の港南台バーズというショップで、明々後日から仮面ライダーフェスティバルというのがあるそうで。

しかし、ショッカー戦闘員のイベントって一人だけなのかなぁ。
全身タイツで悪役一人だとしたら、なんだか大変そう。

んで、今日はネタなし。
本当は前の記事で双子座のゾディアーツを描いたから、他の星座のゾディアーツを考えてみようかと思ったけど、乙女座以外はあんま面白そうでなかったのでやめちゃいました。

ネタ探しにフォーゼ占いがあるかと思って検索したら、なかったし。
試しにフォーゼを脳内メーカーで見たら、愛しか詰まっていませんでした。さすがっ。

んじゃ、お絵描きだけさくっと。
今日はマーベラスとJK。


前の続き

2011年10月29日(土) 18時48分
前の記事があまりにも後味が悪いんで、続きを描いちゃいました。

こうしておけば、来週の金曜日は新たな気持ちで迎えられると思うから。
んじゃ、昨日の続き行きます。