仮面ライダーオーズ 第44話「全員集合と完全復活と君の欲」の感想

2011年07月31日(日) 18時40分
カザリくん、砕けましたね!
そうしないと収まらないんだけど、ちょっと意外だったんで驚き。

いや〜、消滅してくれましたね。
ちなみにワタクシ、カザリくん好きなのよん。
メダル状で消滅したので、画的には悲惨じゃなかったけど。
となると続編って作りづらいような。

ゴーカイジャー 第23話 「人の命は地球の未来」の感想

2011年07月31日(日) 18時30分
今週は女の子達が頑張っちゃったお話。

そこにルカの過去話を持って来たり、バスコさんもいらしたりと。
でもって、他のメンバーも遊んでいないという。
おまけに笑わせてくれるし。

こういう女の子がメインの話になると、少し甘くなったりしがちだけれど、ルカみたいな姉御肌のキャラだとそうならないからよいかと。
しっかり者という点では、意外とアイムもそうだし。

ハニー画伯のアメとムチ

2011年07月30日(土) 18時55分
ハニー画伯のアメとムチを見ました。
これってハニー先輩とモリ先輩の動画かと思ったら…

そこに双子がいるし(笑)。
しかも半袖で並んでいるし
このときの万平くんの分け目、馨と逆で普段通り。

7月の検索ワード

2011年07月30日(土) 18時45分
今月はちょっと早めに検索ワードのご紹介。

ここのところ、ずっと高木双子くんのことばかり書いているような気がするけれど、ずーっとエターナルのVシネマも見たいと思っている今日この頃。

それってDVDが借りられればの話だけどね。

オーズももう大詰め。
そう思うと感慨深いけれど、一年ってあっという間だったような。
って、まだ過去形にしちゃいけませんね。

ヤプログのだと週単位でしかわからないけれど、今週一番読まれた記事は今週のオーズの感想でした。まあ、週の頭の記事だしトラックバックされているからというのもあるでしょうけど。

何気に高木双子くん関連の記事の反応がいいような気がするのは、気のせいでしょうか。

そんなブログにおかげさまで2009年の10月9日から今までに1,249の拍手をいただいております。
本当にありがとうございます

この直前の記事には3拍手もいただいて、本当にありがとうございます。

では、7月に多かった検索ワードをご紹介。

PHOTO GALLERY Vol.57(M)

2011年07月29日(金) 20時00分
今週の PHOTO GALLERY は、万平くんのお写真でした。

今日は東海地域で「怪盗ハンサム」が放送されたようで。
そのイベント参加にしない私は参加される方をいいなーと思いつつ、悪いけど何気に気分は桜蘭寄りなんです。実は、そっちのイベントに行けたらいいなー…なんてこっそり念じていたりして。

それはそうと!
2人のFacebookの「いいね!」も860人を越えていますねー。

スターダストWEBのサイトアクセスランキングも高木兄弟が8位!
それって、私が見た中では過去最高順位なんじゃ。

タカギタカギのモバイルサイトの桜蘭の特設サイトでは、先週に引き続き2人のメッセージ動画も配信されているし。

ホント素晴らしいです…(なぜ泣くワタシ)

その動画、何気に2人の手ばっかり見ちゃうという。
万平くんは落ち着きがないし(笑)。
どうしてあんなにも心境がわかりやすい行動をするのでしょう。

そうそう、それと!
昨日、万平くんが4月に出演した舞台「コントンクラブ」のDVDが届きました。先に特典映像だけ見ちゃったんだけど、そこでの万平くんも可愛くて。

んじゃ、そろそろ今週の万平くんのお写真を語ります。