1月の検索ワード

2011年01月31日(月) 23時55分
この冬はめちゃくちゃ寒いですよね。
それも2月になると和らぐみたいですが、それって関東の話でしょうか。

うーん、1月はそんなに語ることはないかな。
今週一番読まれた記事は、携帯からだと今週の仮面ライダーオーズ。
パソコンからだとゴセイジャーVSシンケンジャーでした。

また、おかげさまで一昨年の10月9日から今までに965拍手をいただいております。

本当にありがとうございます
コメントもありがたく読ませていただいています。

では、まずは1月で多かった検索ワードをご紹介。

「GANTZ」の感想

2011年01月31日(月) 18時51分
見てきちゃいました、GANTZ。

ちなみにワタクシ原作は一切知りません。
なので、原作ファンの方には申し訳ない感想になるかも。
しかも私、尖端恐怖症であって、血とか刃物とか特にスプラッターとかめちゃくちゃ苦手なんです。

じゃあ、なんで見に行ったかって?
一つは日テレが気合を入れて宣伝しているから。
決して高木兄弟がおススメしているからじゃないですよー。

なんてのはウソ。
じゃなかったら見に行かなかったよ。
とかいって一番の理由は、TOHOシネマズの貯まっていたポイントでタダで見られたからなんだけどね。

こちらはPG12だそうで。
しかも原作はかなりグロいらしいとか。
そういう情報を知らないで見ると辛いかも。

ここからは内容を含んだ感想になります。

仮面ライダーオーズ 第20話「囮と資格と炎のコンボ 」の感想

2011年01月30日(日) 23時52分
いや〜、今回はアンクがあくどい。
あ、これって褒めてます。

ホルダーにセルメダルを入れていたのは、ちょっとムカついた(笑)。
まあ、たまにはそうしないとアンクもグリードっぽくないもんね。
それに今回は赤い鳥のコンボを出す意味もあったでしょうし。
ただ、アンクのワルさがちょっといきなりよね。

はい、ワタクシこちらのライターさんが書くキャラは極悪人が少ないと思っていましたよん。

そう思って、ごめんよ。(なにこの上から目線)
まあでも、こうすることによってアンクの賢さも出しちゃったんだけど。

ゴセイジャー epic49「未来への戦い」の感想

2011年01月30日(日) 18時15分
今回を入れてあと2回。

わりと緊急事態っぽいのにアラタはりんごの種をまくとは、やっぱり天使。
まあ、それって最終回前の種まきなんでしょうけれど。

見ながら書いていました

2011年01月29日(土) 23時55分
今週もお絵描きを載せるのが週末になっちゃいました。

ホントは火曜日に描いていたんだけどね。
なんでだろう…って思ったら、映画の感想とかを書いていました。
他に諸々とあってね。

それと最近やたら眠くって。
ここのところお腹いっぱいなの。
そのいっぱいってのはいろんな意味があるのさ。

だけど今は眠くないという。
これを書きつつパソコンでサッカーを見つつ。
てことはこの記事の日付おかしくない?…とかは言わないで。