ファンレター紹介と秘密を暴露と金縛り

2010年11月30日(火) 23時30分
今週の小野健斗くんのオフショットムービーは、タイトルからして不思議。

特に「金縛り」ってのは、見る前から笑う準備ができちゃっているという。

まずはファンレターの紹介。
毎週ゴセイジャーを見ているという方から。
その流れで、劇場版シンケンジャーVSゴセイジャーの話に。

Ride the Groove 11月28日配信

2010年11月30日(火) 00時12分
これが1回目の放送じゃないと思うので、タイトルに配信日を入れました。

タイトルがやっと決まりましたね。
ハリーさんは、「drive」と「groove」という言葉がお好きだとか。
driveだとバイクじゃなくて車っぽくなるので、rideを使ったそうで。

続いて、お便りをいくつか紹介しつつ、修学旅行の話題に。
ハリーさんは、中学と高校とも京都に行ったとか。
ちなに私は、中学は京都で高校は長崎等々。
なもんで私も国内組。

轟轟戦隊ボウケンジャーVSスーパー戦隊(前編)の感想

2010年11月29日(月) 23時00分
今回はスーパー戦隊30周年記念作品ということで、研究所の中はレッドのポスターだらけ。

歴代レッドのフィギュアもテーブルにずらっと。

まずは、その30週年記念作品のボウケンジャーの紹介。
ううっ、あの主題歌とサージェスが出た瞬間に涙が出そう。
ゴーゴービークルもね、1〜13までのおもちゃを揃えたよぉ。
アクセルラーなんて、未だにたまに鳴らしちゃうし。

で、今週の護星天使さん達はそんなネタっぽいのはなかったけど、ハイドがまた男のロマンを語っちゃっていました。
いいねー、ハイドくんってば毎回楽しそうで。

仮面ライダーオーズ 第12話「ウナギと世界と重力コンボ」の感想

2010年11月29日(月) 06時05分
今週は、まず前回の三つの出来事の紹介で笑った。

しかも順々に笑いが増して来るという。
最後の「後藤が誤ってオーズを撃ってしまった。」ってのにめっちゃ笑ったよ、うん。

それでも無事な映司くん。
どんだけタフなんでしょ。
しかも、撃った後藤を助けちゃうという。
どんだけいい人なのか、細かいことを気にしない性格なんだか。

ゴセイジャー epic41「 爆発!仲間の絆」の感想

2010年11月28日(日) 18時03分
今回のお話はとてもよかったです。

敵と友達になるというのは、マジレンジャーの芳香ちゃんとアフロくんのお話をちょっぴり思い出したけどね。

「機械=悪」という考えは私も疑問に思っていたので、今回のようなエピソードは好感が持てました。それと、今までのエリのエピソードを所々で上手く使っていましたね。