シンケンジャー 第二十七幕「入替人生」の感想

2009年08月31日(月) 00時30分
今週はなんたって千明が頑張っちゃいました。

なんだけど、ことはちゃんももうちょっと頑張ってもよかったような。
てなわけで、今週は年少組の活躍のお話。

外道衆は太夫がお留守でした。
だからなんでしょうか、ドウコクが苛立っていました。
と、そこへアベコンベさん。
お腹のお口で話していました。
そのお口、ひん曲がっていたけど。

そのアベコンベさんは「さるお方」にお仕えしているとか。
えっと、それじゃやっぱり十臟の出番はもう…(笑)。

仮面ライダーディケイド 第31話の感想

2009年08月30日(日) 16時45分
あ、あのぉ…これって夢だったんでしょうか。

今日は最終回だと思っていたんですけど。
なので、しっかりと前の記事も用意していました。
その記事は公開予約をしていたので、きっちりと今日の8時30分にUPされちゃいました。

一瞬、その記事を削除しようかと思ったくらい(笑)。

だって〜、あれはないでしょ。
これって、番組のテーマを全てやっちゃいましたね。
ディケイドは番組自体を破壊してしまった。
最終回はもしかして夢だったのかも。
士くんは番組を…

ありがとうディケイド

2009年08月30日(日) 08時30分





ディケイド、終っちゃいましたね。
終ってしまうと寂しくなりますね。

今は、感謝の気持ちを表してみました。


感想は後ほど

入浴剤

2009年08月29日(土) 23時58分
そういえば…。

と、思い出したように語っちゃいますが、先日の怪しい夏の会合でけろりんさんからいただいた入浴剤のことですが。

風水さんとたいちょおさんは、それについて別記事でUPされていました。
えっと、ワタシはこれ…(笑)。






会合のレポの記事でも書きましたが、「猛烈美肌風呂」はほんのりとさくらの香りがするステキなお風呂でした。
お湯の色は薄ピンクで。

「くたばるな、わが身」の方は、けろりんさんの記事にコメントしちゃいましたが、こちらもわりと普通のお湯でした。
色については、忘れちゃったくらいにありがちな色でした。
確か薄黄緑色だったような。

香りは生薬臭かったというか、スパイシーミントが入っていたせいか、生薬入り歯磨き粉みたいな香りでした。その香りが強烈だったというか、お年寄りっぽい香りというか…。

正露丸とタイガーバームを足して2で割ったような香りでした。
その香りが家中に広がって、半日抜けませんでした。
実はワタクシ、その手の香りは嫌いじゃないんです。
ということで、入浴剤の感想はそんな感じかな。

まあ、わりと普通だったかな。
2人に比べたら。
ということで、私は今回もそういう面ではハズレでした。

レスキューファイアー 第22話の感想

2009年08月29日(土) 18時21分
今週は、超火災じゃなくて超災害。

タツヤにとっては、超災難。
てか、すごいね。
こんなにもイラっとくる演技をしてくれたサヤカちゃん。
ほんっと…