7月の検索ワード

2009年07月31日(金) 23時55分
7月も今日で終わりですね。

ということで、今月も検索ワードをご紹介しちゃいます。
今月は前フリなしでとっとと行きます。
まずは、今月多く検索されたものです。

ヘルパーさん達のお絵描き 第四話

2009年07月31日(金) 18時33分
今週もヘルパーさん達のお絵描きをしちゃいました。

本当は、先週も描きたかったんですけれどね。
なにせ、先週は双子くん達のお顔がしっかりと映っていなかったし。
それに、先週はちょうど双子くん達の舞台を観に行った日だったし。

てなわけで、今週になって主役の方もやっと描けました。

任侠ヘルパー 第四話の感想

2009年07月31日(金) 00時30分
今週のお話は、淡々と切ない印象でした。

前回まではズシーンっと重い感じだったけれど、今回はじわゎんと。
それは、今回は「問題の人」がお年寄りではなかったから。
なので、ラストは少し救われたような。

研修の極道さん達は、段々と丸くなってきちゃいましたね。
今週も黒ネコちゃんが可愛いし。
うふ、ネコちゃんのもぐもぐっ。
な〜んて見ていたらっ。

わぉ〜、イケメンヘルパーさん達ももぐもぐっ
六車くんったら、よく噛んでるしっ。
今回は、何気に六車くんがおいしいわん。
それに、今回も涼太くんは可愛いなぁ。

ジョーといえば

2009年07月30日(木) 18時53分
暑いですね、なんだか脳みそが蒸発しちゃいそうです。

今日は、南光太郎さんのお絵描きをしちゃいました。
なもんで、なんとなく「霞のジョー」から「ジョー」が気になっちゃって、「ジョー」と付く人を調べちゃいました。

そしたら、いるわいるわ、ざっくざく。
でも、実在の外国人さんではネタ的におもしろくないですよね。
なもんで、架空の人物では…と思ったら、こちらも意外といました。

島村ジョー   :サイボーグ009の主人公
矢吹丈     :あしたのジョーの主人公
コンドルのジョー:科学忍者隊ガッチャマン

等々。

思いっきりかっこいい系なのね。
だけど、日常生活で「ジョー」って呼ばれちゃうときついよね。
病院とかで「島村ジョーさん。」なんて呼ばれちゃったりしてね。
とかいって、実在しそうですけれど。

島村ジョーって、なんとなく「ファッションセンターしまむら」の店員さんみたいだけど。

だけど、「霞の」が付いちゃうと「霞」が屋号みたい。
うわっ、話にオチがつかないじょー…。

ということで、お絵描きに参ります。

TTTV 7月29日分

2009年07月29日(水) 18時50分
今週のTTTVは、万平くんと心平くんがデザインしたアクセサリーの第2弾の打ち合わせ風景。

今回2人がデザインしたのは…。
万平くんが、ダイヤスカルネックレス。
心平くんが、ピンキースターリング。
それぞれに、シルバーとピンクゴールドとそちらの購入特典があり、今日からSMOOCHで注文の受付が始まりました。