ゴーオンジャー GP-41の感想

2008年11月30日(日) 18時52分
今週のゴーオンジャーって、どうも昨日のレスキューフォースとかぶるんだけど。

「野菜」と「騒音(高周波)」。
そういえば、「黒板に爪でひっかく音」は、ゴーオンジャーでも出たし。
キタネイダスは、金(なぜ金色)のお玉を持って投げちゃうし。

11月の検索ワード

2008年11月29日(土) 23時52分
もう11月も終わりですね。

てなわけで、今月を振り返ってみると…「Cafe吉祥寺で」まみれだったような気がします。先月はこのドラマが始まって間もない月だったので、「cafe吉祥寺で」関連ワードがこのブログの検索ワードのトップだったのです。

今月は、こんな感じです。

9位:cafe吉祥寺で イベント
8位:ゴーオンジャー
7位:レスキューフォース
6位:TTTV
5位:ゲキレンジャーその1
4位:cafe吉祥寺で
3位:ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
2位:ゴーオンジャー 感想
1位:ゴーオンジャーショー


ゴーオンジャーショーに関係するワードが他にもいくつかあったけれど、「ゴーオンジャーショー」にまとめました。

これは、スカイシアターの素顔の戦士の公演の影響でしょうか。
でも、私は今年はまだスカイシアターには行っていないんですけどね。
春頃に地元のゴーオンジャーショーのことは書いたので、どうやらその記事が検索に引っ掛かるみたいですね。

この他に今月で目立ったのは、「アドベンチャーバトルDVD」でした。
「753Tシャツ」とかもいくつかあったので、名護さん人気が伺えますね。
それと、「ロストデイズ」と「いつむ」関連でしょうか。また、このブログのタイトルで検索してくださる方も何名かいらしたようで、とても嬉しかったです。


そして、今月気になったワードはこんなんでした。

cafe吉祥寺で 全裸
(他にも真希の裸関連のワードがいくつかありました。)


国立科学博物館 感想
(すみません、こんなブログで。)


正月手当
(この言葉を書いた記憶がないんですけれどね。)


ゴーオンジャー ブルー 高木
(万平くんはゴーオンブルーではなく、ゲキブルーですよん。)


私の夫は女装
(まあ!)


名護さん って何?
(何と言われても…。エラソーな人です。)


フリフリ エプロン
(ひふみ、レイ、寿里が着ていましたね。)


割烹着フェチ
(私はフェチとまでは…。)


ゴーオンジャー 乾燥
(渇いてはいません。たぶん「乾燥」違いですね。)


風水の戸と戸の向かい合わせ
(こういった「風水」絡みのワードが毎月いくつかあるのです。)


南沙織 大好き
(はあ。)


ひふみのパンドラルーム
(これ、先月もありました。)


親指曲がりすぎ
(ひふみのことでしょうか。)


こんなところでした。

ではでは、「ワクワクだぜ 軍平」とか「ワクワクだぜ 海老澤」で検索されている方のお絵描きに参ります。

レスキューフォース 第35話の感想

2008年11月29日(土) 18時43分
今回は、野菜が消えちゃったお話。

それと、野菜嫌いの亜矢ちゃんをレスキューするといった、とってもお子ちゃま向けなお話でした。それにしても、小5の亜矢ちゃんは今まで何を食べていたのでしょう。

冒頭の訓練は本牧でした。
でもって、遊園地と3人がお食事したのはMM21かぁ。
ふーん(思っただけ)。


そして、なぜかレスキューフォースの皆さんが、亜矢ちゃんの野菜嫌いをレスキューすることになっちゃいました。

皆さん野菜をかじりーので、いざレスキュー開始!

ダブル王子様の共演

2008年11月29日(土) 00時30分
いきなりだけど、わーい

戦隊恒例のVシネマなのでめちゃめちゃ期待していたけれど、やっぱり「ゴーオンジャーVSゲキレンジャー」が出るのね〜

だけど



困った…




めちゃめちゃ嬉しいけれど、レツくんと軍ちゃんを同時に愛してよいのでしょうか。と言いつつ、すんごーーーーーっく、嬉しいんですけれどっ。


だってだって、私の王子様達が一つの画面に一緒に出ちゃうのよん。
も、妄想しただけでワキワキよん♪

Cafe吉祥寺で 第45話の感想

2008年11月28日(金) 23時55分
今日は本編の前後に、番宣番組がありました。

本編の前のは、先日のイベントの様子をちょこっと紹介したものでした。
それについては、イベントのレポで書いた内容とあまり変わらなかったので、ここでまた書くのはもういいかな。

では、今日のドラマの感想に行きます。

いきなりだけど、ううっ、私としたことが…。
昨日の感想で、ひふみの胸チラ見えでの「ごっくん」を語り忘れるなんて。
と、昨日のおさらいのシーンから、今日はひふみにときめいちゃった


今日は、カフェの皆さんとアコちゃんが一ノ宮家のホームパーティにおよばれしちゃったお話。

ありきたりな感想だけど、面白かったです、とっても。
ま、今日はひふみのお絵描きに気合いを入れたので、感想はさくっとです。


【本日の気になったところ】

聡の不自然な笑顔
昨日までのお坊っちゃまキャラが崩れてきたような。

はじけた秀太
今日の秀太はちょっぴりお茶目さん。
真希との足の踏み合いで、寄り目もご披露してくださいました。


ではでは、本日もワタクシ勝手にひふみを語ります。