PHOTO GALLERY Cafe吉祥寺で Vol.4

2008年10月31日(金) 23時54分
久しぶりに PHOTO GALLERY を語っちゃいます。

本当は先週と先々週の心平くんのお写真も語りたかったのですが、そのときはあまり時間がありませんでした。

え?

万平くんだと時間がなくても語るのかって…。
ま、そういうことになっちゃうかもしれないけれど、ま、そういうことにしておいてね。

というよりも、今回は写真そのものよりもひふみを語りたいのかも。

Cafe吉祥寺で 第25話の感想

2008年10月31日(金) 22時51分
今日も昨日に引き続き、真希とさくらちゃんのお話。

このさくらちゃん役の子って、泣くのが上手でしたね。
それと、今日は真希も泣いちゃいました。
このドラマって結構「じわわ〜〜〜ん」とくるお話が多いですね。

も、昼から



泣けるでぇ!




ひふみさーん、アナタの黒いハンカチを貸してくださ〜い。
てなわけで、今日の感想は「涙で前が見えない〜。」
以上。

ホントこれしか書けませーん。
でもでも、誰がメインのお話でも、私には毎回ひふみがメインなの。

ではでは、ワタクシ本日も勝手にひふみを語ります。

Cafe吉祥寺で 第24話の感想

2008年10月30日(木) 23時50分
今日は、真希の隠し子のさくらちゃんのお話。

本当は隠し子じゃないんだけどね、たぶん。
まあ、その辺は当然違うとわかっているんだけどね。


【本日の気になったところ】

真希のケータイ
ケータイに自分の写真を貼っている上に「マキ ラブリー」って…。

桃太郎三世の絵本
桃太郎ってモモタロス?
三世って、キバットバット三世?
その本の内容って…。

『オレオレ詐欺で私服を肥やした鬼から財宝を取り戻しました。その後桃太郎三世は、その財宝を元に事業を起こして成功しましたが、欲に目がくらんで怪しげな投資話に手を出し、寂しい晩年を過ごしましたとさ。めでたしめでたし。』

このお話も絵本もよく作りましたね。

真希のデート着
どこで売っているんだその服。
一昔前のハードロッカーか関西のおばちゃんみたい。


ではでは、ワタクシ本日も勝手にひふみを語ります。

TTTV 10月29日分

2008年10月30日(木) 00時25分
今週のTTTVは、先週の続きでnachuralの子達と一緒のダンスレッスン。

今回は、前回よりもモザイクがかかっていなくて良かった。
あ、モザイクって、ダンスの動きが速くてケータイが動画についていけないということなんです。

今回はのっけから双子くん達のアップ
やっぱり2人一緒っていいな〜(しみじみ)。

Cafe吉祥寺で 第23話の感想

2008年10月29日(水) 22時47分
今日は、秀太とオーナーのなんちゃってデートのお話。

鈴木花子さんに、秀太のことを諦めてもらうためのなんちゃってデート。
しかし、人のデートを追跡するのってかなり虚しくないですかね。

そういうの寂しーよ。

でもね、今日のお話はかなりじーんときちゃいましたワタシ。
いいなー、デート(そっちか)。
じゃなくてね、花子さんの気持ちもわかります。

嗚呼、ワタシも恋をしたいわ〜〜〜

あー、でも面倒くさいのはご免だわね。
ゴタゴタとかいやだし。
うーん、やっぱり脳内で一人勝手にデートとかがいいのかしらん。

そういうの寂しーな。

そうね〜、私は恋よりも何か達成感のあることがしたいなー。
目標があって、それを達成して人からその成果が認められるとかの。
ま、それに近いこのブログをやっていることが一番の趣味なのかな。


【本日の気になったところ】

井の頭公園のスワンのボート。
ふーん、そうなんだー。
カップルがこちらのボートに乗ると、別れちゃうって言い伝えがあるんだ。そういうの、他の池のボートでも同じ話を聞いたことがあります。
しかし、これって密かにスワンのボートの営業妨害になっていませんかね。


ではでは、ワタクシ本日も勝手にひふみを語ります。