シークレットバックステージ(心平くん出演)

2015年07月23日(木) 23時18分
ニコニコ生放送の「シークレットバックステージ」に心平くんが出演したので見ました。

来週の28日から公演が始まる舞台「虹のバッキャロー!!」のみなさんと。
そのキャストの一人、緑川睦さんがMCを務めるこの番組で虹バカのことを紹介してくださるという。

その緑川さんにのっけから、指を差された記憶。
いたいっす。
緑川なんて、ステキなお名前なのに。(名前関係ない)
緑川というとどうしても「蘭子」を連想してしまう。

出演したのはこちらの4名。
左から、緑川睦さん、高木心平さん、神木優さん、吉田晃太郎さん。

小説 仮面ライダーアギト

2015年07月23日(木) 17時10分
アギトの小説を読みました。
これはテレビ本編のパラレルワールドのお話ですね。
設定がちょこちょこ違っていて、登場人物を絞っているけれど大筋ではあまり変わらない。同じようなシーンもあるし。

ここでは、翔一と真魚と涼がメイン。
そして、ゲストに翔一の彼女になりたかった雪紀という女性。

ここからは内容を含む感想になります。

Vine manshin #11

2015年07月23日(木) 14時45分
manshinのVineが更新されました。
今回のはこちら。

おはよー!おはよー!今日も頑張りましょうねー!

おはよーシリーズ。
ごめん、盛大に笑った。
だって、今回も「おはよー!」だったら笑おうと思ってたから。

タイトルも「舞台稽古いってまいる!!今日も笑顔で頑張りましょう!!」って「まいる」って書いてあるし。

まいうー?(違っ)
参ったぜ。

今回も自宅から。
TTTVでよく見ていたから、もう見られなくなると寂しいと思っていたので素直に嬉しい。

お風呂が湧いたときのお知らせに「人形の夢と目覚め」が流れるインターホンも見えて。万平くんの背後に映っていたのはそうだよね、確か。

万平くん、ノースリーブ!
そのはだけ方はなんなのよ。
斜めから見上げるような目線もなんなのよ。
その前に一瞬、正面をがっつり見てからのそれ。

狙い撃ち (*´ェ`*)

あれか。
俺くんがあんなキャラだったから、イメージ回復のために今回は大人路線で行こうとしたのか。

ナイス上腕筋見せはセクシーアピールなのか。
右まぶたのナイスほくろもバッチリ見えちゃって。
二重もハッキリと見える。
眠いのか。(失礼なっ)

心平くんは相変わらずかわいいし。
最初はにらめっこかと思うくらい、カメラ目線。
口もはっきり動かしちゃって。
真似したくなる。

でもって、万平くんと合流するときのハットの邪魔さ(笑)。
万平くんがうまく避けてた。
心平くんは手前で満面の笑み!

それにしても二人とも歯がキレイ!
白い歯がまぶしっ。
眉は太いし。

そうそう、最近の彼等は眉が太くていい。
自然な感じだけど整っていて、凛々しく見えるし。
眉が太い方が若く見えるし。(え)

しかし、これだけ「おはよー」を繰り返されると呪文のようだね。
竿売りのような。
今度また「おはよー」だったらどうしよう。
さすがにそんなには続かないか。

心平くん、今日は21:00からニコニコ生放送の「シークレットバックステージ」という番組に出演。詳しくはこちら

舞台「虹のバッキャロー!」はもうすぐ公演が始まりますね。
今回は久しぶりの双子共演なので、余計に楽しみ♪

んじゃ、舞台稽古もVine更新も頑張ってくださいませ。


ではでは、こちらはこの辺で