逃走中に(笑)

2014年07月06日(日) 23時50分
逃走中が見れてよかった〜。
金次と銀次さん、追加戦士みたいに登場しちゃって!

しかし、久々にやってくれましたね、万平くんと心平くん!
放送直前のブログでの出演告知。
しかもはっきりと今日出演するとは書いていないという。

うっかり見逃してしまったファンの方がいると思うと、私も切ないです。
私も前に一度見逃したことがあったので。
それはちょっとの出演だったけど。
いいともだけど。(え)

ふふふ、告知を忘れてたんだよね。(えー)
こういうこと、前にもあったけどいつも「出演します」ってハッキリ書いてあったから、録画も間に合ってたんだよね。

逆に「今日出演」と書いていなかったから、次回のことかと確信してしまった(笑)。

今回は彼等が出てから録画ボタンを押したから、間違えた局を録画しちゃったという。
んでも、大丈夫。
たぶん、この番組はフジテレビのオンデマンドで配信されると思う。
もうYouTubeにも載ってるね。(ぼそっ)

まあでも、オンエアでがっつり見れたのでよかった。
二刀流の速くて腰の落ちた二人の殺陣が見られたし。
こちら、トッキュウジャーの皇帝役の大口さんも出演してましたね。

ああ、それにしても。
黄平で彼等を連想し。
何度となく「赤木」を連呼したことでアキバレッドや「高木」を連想したり。

ということで、オンデマンドでもう一度見て、お絵描きして、そしたらまた記事を書きたいと思ってます。


んでは、またねん

烈車戦隊トッキュウジャー 第19駅「出発!ビルドダイオー」

2014年07月06日(日) 18時15分
追加戦士が登場したから、仲間になろうって話。
だけど、いきなり「仲間」って言われてもね。
明は人間じゃないし。

確かにいきなり「仲間」って意味がわからんよね。
押し付けがましいというか。
逆効果だと思う。(わー)

とはいえ、そのことでトカッチの子供の頃のことをリンクさせ。
そして少しずつ記憶が甦る。
いいよね、そういう展開。
後からいくらでも設定できるし。(シッ)

ということで、トカッチは転校生でした…ということがわかった。
んじゃ「僕らの町」の記憶が一番弱いんじゃ。
前に住んでいた町と混同しないかな。