清多夏っていい名前

2014年07月04日(金) 23時55分
はい、金曜日です。
双子くん達を語ろうの日です。

今日は万平くんが10月に出演する舞台「ダンガンロンパ」の制作発表があって、そちらの様子がとても気になるところ。

私もレビュアーに応募したけれど、見事に外れてしまい(笑)。
でも、それくらい応募者が多数で注目されている作品だと思うととても嬉しいです。

制作発表の様子は、いずれいろいろな所で記事になるでしょうし。
さっそく、いろんなところで記事になっているし。
こここここことかで。

個人的にはこれがツボだったり。^^
しかし、万平くんは見事に全身真っ黒だなぁ。
これじゃ、舞台でオシオキされちゃいそうな… (´艸`)

それにしても豪華なキャスト。
話題性もあるというか、うまいことキャスティングしたというか。
今日、神田沙也加さんのビジュアルが公開されたけれど、原作にかなり忠実なのも素晴らしい。

ということは、万平くんも石丸清多夏に忠実になるのかしら。
そうなると髪型とか眉とか、めっちゃ気になる。

戦隊といえば、こちらも戦隊出身者と共演。
映画「カバディーン!!!!!!!」も気になるところ。
そちらのクラウドファンディングも素晴らしい達成率だそうで。

といった感じで、続々とお仕事情報が出て来ると嬉しいです。

心平くんは…?
たぶん、心平くんにもいいお知らせがあると思うので、そちらはのんびりと待っています。

ということで、今週は新しい写真は配信されなかったけれど、書くことがあったので(いやみか)おまけに参ります。

そのおまけね…。
オチを考えるのに一時間くらいかかっちゃったので、やっつけです。
先に謝っておくから許して。

その前にこんな記事があったので、さくっと載せておきます。
秘密結社ってのが気になったり。

セーラー服と宇宙人 2nd Option

2014年07月04日(金) 15時48分
これはギュルさんのお遊びなのか。
11人いる宇宙船の中で、10人だけが助かるという。

んじゃ、最初から10人だけを乗せたらいいのに…ということになるので、やはり故意に多数を宇宙船に入れたとしか思えない。しかももう一人増えそうな妊婦さんまでいて。

ただ、ね…。
ここのの相関図を見ると、ここに書かれている人は生き残りそうな予感。
特にイケメンは番組的に必要だし。

主人公の水瀬も生き残るでしょう。
話の展開としては、水瀬と話をした人が、その回のポイントとなる人のよう。