理想の息子 第3話の感想

2012年01月28日(土) 23時48分
今週もめっちゃ面白かった!
今週なんて、終始笑いっ放し。

それがまた、めっちゃタイムリーだったし。
先日、息子の懇談会のときに「去年まで言わなかったのに、ウチの息子ったら、うるせーくそババァ!」って言われたお母さんがいたっけ。
ショックだったみたい。

燕慈のお絵描き

2012年01月28日(土) 18時58分
ここのところなかなかお絵描きできなかったけど、今日やっと描けました。

心平くんの。
いつも舞台が終わるとパンフとか写真を見て描いていたんだけどね。

心平くん、今日はジョギングをしたそうで。
8kmも走るってすごいなーと思ったけど、そういえば心平くんも万平くんも普段から5kmくらい走ってたりしていたもんね。

そんな心平くん、スタバに行ってもコーヒーは注文しないみたいだし。
確か万平くんは、カフェ吉のときに話していたけどコーヒーが苦手とか。
カフェのお話なのにね。

もしかしたら、心平くんもそうなのかなぁ。
心平くんなんて、チョコを大量に食べられないのにショコラティエの役をやったし。

ま、それはそうと。
どんでんでの心平くんの役、燕慈さんを描いちゃいました。

ハイローラーとモンブランケーキとハートシェープショートブレッド

2012年01月28日(土) 00時12分
最近ちょっぴり凹むことがあったワタシ。

それとは関係ないけど、昨日はコストコに行っちゃいました。
なもんで食べたら復活しちゃうという。

昨日初めて買ったのはこちら。