題名のないラジオその…いくつだ4

2012年01月09日(月) 23時35分
今週も聴いたけど、ワタクシお腹いっぱいなタイミングで聴いちゃったから「ドラ」と「フィットちゃん」しか覚えていない…って書いたら申し訳ないような。

結局、今回の六番勝負の結果も、番組的なことで勝敗が決まっちゃったし。

…なんだったんでしょね(笑)。

ウルトラゾーン #12

2012年01月09日(月) 18時08分
今週も見ちゃいましたよ。

これね、何度も見ているとゼットンくんもラゴンちゃんも普通の人間に見えてきちゃったから、そんなにシュールさを感じられなくなっちゃった。
そういう慣れというのは残念かも。

それはさておき、今回めっちゃウケたのは冒頭のリホ隊員のこの一言!
「ハロウィンの日の六本木にはなるべく近寄りたくないよね。」

腹筋痛っ!
個人的にめちゃめちゃツボでしたん。
そうそう、私もある年のクリスマスイブの夕方、荷物を運びに六本木に行ったときにはチクショーって思ったもん。

まあでも、ハロウィンとクリスマスでは、感じ方が違うと思うけど。

仮面ライダーフォーゼ 第17話「流・星・登・場」の感想

2012年01月09日(月) 06時07分
今回はメテオさんのご紹介回。
独り言がやたらたと多いです。

彼のおかげで、この番組の世界観が少し広がりました。
こういう訳アリくんの登場はよいことかと。
やっと仮面ライダーっぽくなってきた感じ。

それはそうとタチバナさんって(笑)。
あからさまに速水校長を連想させるお名前なんで、その辺は引っ掛からないつもりでいるけど…わからん。

この番組、裏をかいているようでいて、正面からそのまんまってことがあるからね。