PHOTO GALLERY Vol.58(M)

2011年08月19日(金) 23時55分
今週の PHOTO GALLERY は、万平くんのお写真でした。

と、今週のお写真を語りたいんだけど、私の記事を書くテンションがイマイチなんで困った(笑)。

ていうか、それって今日見た映画のせいなんだけど。
比べちゃなんだけど、ゲキレンジャーって結構面白かったと思う。
んじゃ、たまには真面目に語っちゃおうかな。
おまけもネタが詰まったことだし。

万平くんと心平くん、本当に一生懸命に馨と光を演じていますよね。
また桜蘭の原作もドラマを愛しているようで。

今日、タカギタカギの桜蘭の特別サイトで配信された動画でも、馨のキャラのことを説明して…って、なぜに今になって(笑)。
ドエムとかって言ってるし。

馨の言葉遣いはそんなにタメ口とかって感じないけど、そういうキャラを演じるのって難しいと思います。まあね、男性の計算していないタメ口とかっていいんだけど、女性が計算して何かをしゃべるのって嫌味が出ちゃうんですよね。

女性って、褒められたい、見下されたくない…という意識が男性よりも強いと感じるので。

万平くんも心平くんもTTTVでは、兄弟でもお互いにもきちんと話しているのがすごいなって思う。確か万平くんは「親しき仲にも礼儀あり」を意識しているような…そんな記憶。

光のキャラは心平くんに合っていると思います。
そうやってきちんと光のことを説明しているのに、私ったら心平くんのステキに曲がる親指が気になったりして…。

暑い中での撮影。
表には見えないご苦労等あるかと思いますが、2人ともお体に気をつけて頑張っていただきたいです。

明日は「王様のブランチ」に出演ですね。
で、今週のお写真ですが。


劇場版 仮面ライダーオーズ/海賊戦隊ゴーカイジャー

2011年08月19日(金) 17時30分
タイトルがやたら長いんで、劇場のサイトに書いてあった通りにタイトルを書いちゃった。

こちら興行成績が良いのでしょうか。
そうだとしたら、私の感性に問題があるんじゃないかと思ってしまう。

とまあ、のっけからこんな感じで書いているので、感想はそんな感じです。