ゴーオンジャー GP-40の感想

2008年11月23日(日) 18時13分
今週、炎神大将軍を出して来たのは、クリスマス商戦の販促のためなのでしょうか。それとゲストに半田健人くんを出したかったから…とか。

う〜ん、今回はどうも烈鷹そっくりさんの印象が強かったです。
ヒーローの皆さん、ゲストに負けちゃいやん。

「Cafe吉祥寺で」原作漫画

2008年11月23日(日) 13時14分
「Cafe吉祥寺で」の原作漫画を読みました。

これって、やはり原作とドラマではかなり違いますね。
というか、全くの別物。

私は漫画や本を読むのが特に早い方だとは思っていないけれど、こちらの全3冊は一時間以内で読めちゃいました。それって全体的にスピード感(集中線だらけ)があるためか、コマ割りのせいなのでしょうか。

イツザイでの番宣

2008年11月23日(日) 13時05分
イツザイでの「Cafe吉祥寺で」の番宣を見ました。

内容はドラマの紹介というよりも、イツザイでのオーディションでドS女優に選ばれた石川季子さんの紹介でした。

こちらの方は、12月1日からの「Cafe吉祥寺で」に出演されるようです。
その辺りの様子もほんのちょこっと映っていました。
で、なんでしょう、あの「陛下」って…。


…。


えへへ、これ以上文章が出て来ないのは、そこにひふみがいなかったからなのでした。

それと、今日の噛めんライダーキバがあまりにも印象的だったので…
あ、「仮面」が「噛めん」って変換されちゃったし(わざとらしい)。

こちらの石川さんは、あまり台詞を噛まなかったそうですね。
では、そちらはお楽しみってところで。


じゃ、また