Cafe吉祥寺で 第34話の感想

2008年11月13日(木) 23時22分
今日は、幽霊の増田さんとその娘さんと奥さんのお話。

な、泣きました。
このドラマで、ワタクシ今日が一番泣きました。
増田さんが、花嫁の父という設定だけで泣けるのに…。

ワタシ…



目の下滝状態…。









しっかし、残業か雨か風船のどれかひとつでも欠けていれば、増田さんは死ななかったのね。可哀相に、増田さんはとことん運が悪い人だったのね。

うーん、今日の感想は、一言「泣けました。」ってところです。


まあ、気になったところといえば、このカフェはとことん営業をしていないというか、増田さんの家族を招待した費用はどうしたのでしょう…と野暮なことを考えちゃいました。


そういえば…。
私達の結婚披露宴では、新婦の私よりも新郎が泣いてしまい、周りもそれにつられて泣いちゃったのです。

夫の母が既に他界していたので、新郎は母の写真を持って父に花束贈呈をしたのです。なので、主役は新郎状態でした。

ちょっぴりカワイソーだったワタシ。


ではでは、本日もワタクシ勝手にひふみを語ります。

アドベンチャーバトルDVD

2008年11月13日(木) 12時36分
届きました、小学館特製「仮面ライダーキバ アドベンチャーバトルDVD」。

届いたのは数日前なんだけどね、これを語るのには若干体力がいるかと…。
しかし、このDVDってば、やたらと



名護さんフィーバー

あえて「フィーバー」と言ってみたくなる。




「なさい」がちょっとくどいよ…。
ま、でも名護さん好きにはたまらないDVDかと。


では、ネタというほどのものはないのですが、感想に行きます。