どちらもバン○イ

2008年11月04日(火) 23時53分
ここのところずーっと「Cafe吉祥寺で」の感想を書いているので、なんとなく他のことも語りたくなっちゃいました。

てなわけで、まずは昨日ゲットしたジェットラスです。







なぜジェットラスなのかというのを説明すると、長くなるので止めます。
ま、本当は別の物が欲しかったんですけれどね(えー)。

あ、これを欲しがったのはワタシじゃありません、一応。

ジェットラスって、何気に目つきが怖いかも。
鳴り物のおもちゃって、何度も鳴ると正直うるさいかも。
これを見て息子はふいに思い出したのか、ジャイロ(ボウケンジャー)のおもちゃを持って来て、いきなりジャイロを床に落としました。

「おもちゃが壊れちゃうじゃない!」と、私が注意したら息子は
「だって、ジャイロって飛べるんじゃ…」と、わざとらしい言い訳。

買ったばかりのジェットラスで、同じことをしないのはなぜなんだ。
おもちゃを雑に扱ったら…

「痛いじゃねーかー、大切に扱え!」

とおもちゃ自身が言ってくれたらいいのにね。


そして、お次ぎもバン○イ製品です。

Cafe吉祥寺で 第27話の感想

2008年11月04日(火) 23時23分
今日もひふみといつむのお話。

ひふみがいない間は、いつむのステキなお顔を拝んでいれば大丈夫!
なんて思っていたけれど、やっぱひふみがいないと寂しいよー。
早く帰ってこないと、いつむに浮気しちゃうぞ。
…と思っていたら、ちゃんとひふみさんは帰ってくださいました。

かなり遠回しな方法で…。

ってか、あれ、皆さんに無理矢理コスプレさせていませんか。
笑わせていただきましたけどね。


ではでは、前回に引き続きまして、ワタクシ本日も勝手にひふみといつむを語ります。

Cafe吉祥寺で 第26話の感想

2008年11月04日(火) 00時57分
日付は昨日になっちゃいましたね。
でも、昨日の放送分でも、いつものように今日と書いちゃいますね。

で、今日は何から書いたらいいんでしょ。
ってか、文章にならないかも。
だって、もー、お腹痛すぎ。

う〜ん、今日一番思ったのは、



いつむが可愛すぎー











もちろんひふみも怪しくて、ステキでしたよん

個人的に、こんなにもうほうほでスペシャルなお話なのに、今日はいつもよりもお絵描きをする時間がなかったのが辛かったです。

なので、時間があるときにこの回のお絵描きの続きを描いちゃうかも。


ではでは、ワタクシ本日は勝手にひふみといつむを語ります。