仮面ライダー電王 第8話の感想

2007年03月19日(月) 18時50分
今回は、ずばり

面白かった

という感想です。後はざっとこんな感じで

■ハナちゃんと優美さんだと喧嘩しちゃうのってなんでかなぁ。2人とも気が強いからってこと?なのかなぁ。ま、そんなことは、いーじゃんですね。

■あの、観覧車ね、私苦手なんです。お金払ってまで、罰ゲームをしちゃったみたいで。私、マジで泣きたくなりましたよ。ホントにめちゃくちゃ高い所にいる感じがしますよぉ。だけど、娘は普通に楽しんでいました。

■大工さん、コーヒー代はなしってことよね。いいなぁ。しかし愛理さんって、商売する気はあまりないよね。

■この番組って、さすがに電車をテーマにしているだけあって、何気ない背景に電車を走らせていますね。

■良太郎君が土手で、何度かボールにぶつかっているけれど、なんで謝るのが全て2人組なんでしょうね。普通、ボールって一人で取りに行かないかなぁ。しかし、スポーツマンが密集している所ですこと。

■ロッドフォームの動きって、またカッコいいですよね。バイクの上に立ったりとか。願わくば、またライダーキックを魅せてもらいたいなぁ。うん、やっぱライダーはキックだよね。

ウラタロス、また今度ライダーキックを魅せてね〜

モモタロスも良かったね、ソードフォームになれて。本当に楽しそうだよ。

ま、なんにせよ

めでたし、めでたし

なお話で良かったです。はい