11月の検索ワード

2008年11月29日(土) 23時52分
もう11月も終わりですね。

てなわけで、今月を振り返ってみると…「Cafe吉祥寺で」まみれだったような気がします。先月はこのドラマが始まって間もない月だったので、「cafe吉祥寺で」関連ワードがこのブログの検索ワードのトップだったのです。

今月は、こんな感じです。

9位:cafe吉祥寺で イベント
8位:ゴーオンジャー
7位:レスキューフォース
6位:TTTV
5位:ゲキレンジャーその1
4位:cafe吉祥寺で
3位:ゴーオンジャーVSゲキレンジャー
2位:ゴーオンジャー 感想
1位:ゴーオンジャーショー


ゴーオンジャーショーに関係するワードが他にもいくつかあったけれど、「ゴーオンジャーショー」にまとめました。

これは、スカイシアターの素顔の戦士の公演の影響でしょうか。
でも、私は今年はまだスカイシアターには行っていないんですけどね。
春頃に地元のゴーオンジャーショーのことは書いたので、どうやらその記事が検索に引っ掛かるみたいですね。

この他に今月で目立ったのは、「アドベンチャーバトルDVD」でした。
「753Tシャツ」とかもいくつかあったので、名護さん人気が伺えますね。
それと、「ロストデイズ」と「いつむ」関連でしょうか。また、このブログのタイトルで検索してくださる方も何名かいらしたようで、とても嬉しかったです。


そして、今月気になったワードはこんなんでした。

cafe吉祥寺で 全裸
(他にも真希の裸関連のワードがいくつかありました。)


国立科学博物館 感想
(すみません、こんなブログで。)


正月手当
(この言葉を書いた記憶がないんですけれどね。)


ゴーオンジャー ブルー 高木
(万平くんはゴーオンブルーではなく、ゲキブルーですよん。)


私の夫は女装
(まあ!)


名護さん って何?
(何と言われても…。エラソーな人です。)


フリフリ エプロン
(ひふみ、レイ、寿里が着ていましたね。)


割烹着フェチ
(私はフェチとまでは…。)


ゴーオンジャー 乾燥
(渇いてはいません。たぶん「乾燥」違いですね。)


風水の戸と戸の向かい合わせ
(こういった「風水」絡みのワードが毎月いくつかあるのです。)


南沙織 大好き
(はあ。)


ひふみのパンドラルーム
(これ、先月もありました。)


親指曲がりすぎ
(ひふみのことでしょうか。)


こんなところでした。

ではでは、「ワクワクだぜ 軍平」とか「ワクワクだぜ 海老澤」で検索されている方のお絵描きに参ります。









最近、軍平のアップがないんですよ…
ちょっぴり寂しいです。

こちらは、昭之助と晴之助と話しているところと、その兄弟に逃げるように言っているところです。

実はここ数週間で、ウチの子供達の軍平人気が急上昇なのです。
どうも「軍平は真面目でいい人」と思われています。

急にどうしてなんでしょう。
眉間にしわを寄せなくなってきたからでしょうか。

明日の軍ちゃんはどんなんでしょう…。
大きく映っているといいな。


では、またね
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/980
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存