なつぞら 第18週「なつよ、どうするプロポーズ」金曜日

2019年08月02日(金) 08時55分
今日は最後のお父さんの一言が「なつ…」で終わってしまった。
えええ、プロポーズが不発って。
でも、金曜日だし、明日何かあるのかもしれない。

咲太郎は普通に事務所でお仕事してましたか。
なんだかどこかに消えてしまったのかと思ってた。

それにしても、この先一久さんはどうなるのでしょう。
今なら、SNSであの映画のよさを拡散してあげたいところ。
まあね、映画館で大人も寝ちゃっていたのだから、アナログの口コミも難しかったのかもしれない。

これが前社長が言っていた「そろばん」ということなのかも。
そんな仕事のことで、なつと一久さんがこんなことになるなんて。
涙目の一久さん、どうする。

今週のサブタイトルにまさかこんなに深い意味があったとは。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/8448
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存