なつぞら 第18週「なつよ、どうするプロポーズ」木曜日

2019年08月01日(木) 10時35分
月日が経つのが早くて、なつ以外のみなさんがどんな風になっているのか、気になるところ。
夕見子とか雪次郎とか。

なつは、今回は仲さんの偉大さを知るということで。
確かにね、いきなりなつが成功するのもうまく行きすぎちゃうと思う。

けど、プロポーズの方は…
プロポーズから、結構時間がかかってしまったのでは。
亜矢美さんやモモッチがずっと黙っていられるのかな。
となると、次回作でなつと一久さんの本領発揮なのか。

しかし、ヘンゼルとグレーテルがお蔵入りだったり、今回も不発だったことがもったいない。お蔵入りの方は、いつか日の目を見るのかしら。

キアラは小田部羊一さんが描いたものだとか。
仲さんが渡してくれた封筒の中身は、こういうことかと思ってた。

だけど、なつが描いたもの以上のものを表現するって、なかなかハードルが高いのでは。
と思っていたら、まさかのこちら。
確かにこれは説得力がある。

でも、結果的に子供にはウケなかったという。
一久さんは、時代の先を行き過ぎていたのかも。
まあね、今の時期に成功されてもね、まだドラマは続くからね。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/8447
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存