横浜イングリッシュガーデン アジサイフェア

2018年06月14日(木) 18時20分
先月、横浜イングリッシュガーデンにバラを見に行ったときにアジサイもかなりあることが気になっていました。

ということで、今日はアジサイを見に行きました。
正直、バラに比べると規模的にそんなに期待していなかったけれど。
それが、そう思っていたことが申し訳ないというか。

本当に素晴らしかった。
予想以上にアジサイが見られたし、こんなにもいろんな種類のアジサイを見たのは初めて。

入り口では、tvkの「猫のひたいほどワイド」のポスターに三上くんのサインが見られて、ちょっと得した気分に。
そのポスターもMCの4人が野菜を持っていて、ちょっとツボ。
八神蓮くんはかぶを持ってた。

ここからは、撮った写真をずらーっと載せちゃいます。
今回は110枚以上撮ったけど、その中から一部。

入り口を入ってから、すぐにアジサイ祭り。
緑のバラアーチにすだれや風鈴が掛けられて、和風にコーディネートされていたり。










































ここではアジサイしか載せていないけれど、アジサイ以外にもたくさんの花が見られます。

バラのシーズンよりも混んでいないので、落ち着いて見られるかと。
それにしてもアジサイにこんなにも種類があったとは。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/7139
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存