Vシネマが続々ですね

2017年05月30日(火) 00時05分
スティンガーさんのVシネマができるそうで。
すごいね、戦隊の1メンバーのVシネマ化って。
最近、東映さんもいろいろと出してきますね。
「スペース・スクワッド」といい。

そういえば、仮面ラジレンジャーでのラジオドラマ。
2話では、例のカクテルの中に入っていたもののネタバレをしてましたね。
それは永遠に出さないことかと思っていたら。

で、前振りが終わってしまう。
それもなんかね。

ということで、ふと思ったのが。
なぜ悪役は世界征服をしたがるのかな…と。
意外とメンドクサそうだし、人々を服従させてエラソーにしてもねぇ。
反乱が起きたりしたら、逆に命が狙われそうだし。

じゃあ、ゲームで「世界征服」のってあるのかな。
と思って調べたら。

世界征服できない 放置できない放置ゲームというのがあった。
すごいタイトル。

内容もすごかった。
放置されると魔王は即死!!
広告多すぎ!ゲーム性皆無!
安心のクソゲー保証って。
こんな究極のかまってちゃんの魔王って、ある意味本当に魔王。

逆に気になって仕方がないよね。
まんまとダウンロードしたくなる。
しないけど。(ふふ)

仮に世界征服をしたところで、楽しいのかな。
その先に何が待っているのだろう。
富と名声なら、地道に稼いだ方がいいと思うし。

ところで、世界征服を達成した人っていないよね。
てことは、このゲームの通りじゃ。

仮面ライダークロニクルは、ゲームオーバーしたらどうなるんだろう。
永夢が世界の王になるのかしら。
ナボナみたいな。(わかんないよね)

では、お絵描きに参ります。
今回はスティンガーさんと明日那さん。





スーツのときは、なぜ明日那はメガネをかけるのかしら。
バグスターでも視力矯正が必要なのかしら。
メガネといえば、こんなコラボもあるのですね。

野村さんがかけると、なんかすごく迫力があるというか。
悪役に見えたのは私だけかしら。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/6125
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存