決闘(デュエル)に飢えたアマゾネス

2016年05月29日(日) 18時40分
出たよっ!
タイラー姉妹!
三千点かけたくなるような名前の姉妹。(なんのこと)

放送後のトレンドに「三平」とか「たい平」とかあったし。
全く関係ないところで平つながり。
笑ってしまった。

たいらー。
どうしてもユートとユーゴの声の人を連想してしまう。
そんな平平ツインズは今回はお休み。

タイラー姉妹はおキレイなのにやることがえげつない。
モンスターも怖い。
腹筋が割れてるお姉さんのモンスターを召還。

平じゃない。
腹筋とかいろいろと。

そんなマッチョと戦うフェアリーちゃんがか細く見える。
腕なんてポキッと折れちゃいそう。
チア・ガールなのに全然チアじゃないじゃん。
段々としょげちゃうし。

そんな不幸顔のフェアリー・チア・ガールをいたぶるアマゾネス。
女の戦いって怖いわぁ。

このタイラー姉妹。
この雰囲気からするといつかは明日香とデュエルしそう。
女子力勝負っていうか。

アレンが出すモンスターは乗り物系。
だからか、自分の靴も乗り物を意識しているのは。
アジトからの下る階段をあれで滑走したのかしら。
てか、アレンをアランと書きそうになってしまう私は、どんだけ特撮脳。

乗り物系ねぇ。
となると乗っただけ融合召還とかあるのかと思ったけど、彼はエクシーズの人間だっけ。

エクシーズ召還って、オーバーレイユニットが使えるのが特徴なんだっけ。
そこ大事よね、たぶん。

タイラー姉妹はもちろん融合使い。
融合召還するときの手を組むポーズが、姉妹で微妙に違う。
でも、姉妹の名前が覚えられないんだな。
名札を付けていただきたいくらい。
眉の形が微妙に違うんだよね。

金髪がグロリアで、銀髪がグレースのようで。
きんさんぎんさんを思い出す。

今回のデュエルはタイラー姉妹が勝つと思っていたけれど、アレンとサヤカのカード化は逃れた。
何気に役立つ権現坂と沢渡。
ただ、思いっきりランサーズって名乗っちゃってよいのかしら。

次回、遊矢と黒咲がなんとかしてくれると思うけれど。
そして、出て来るみたいね、ユートさん。
なんかすごい形相なんですけど。
めっちゃ気になる。

それと切れたスマイルワールド。
それって、使えないんじゃ。
いろんな意味で。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/5421
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存