華々しき機械天使

2016年05月01日(日) 18時50分
ここからは二次元同時進行ってことかな。
遊矢のいるエクシーズ次元と柚子がいる融合次元。
それにしても柚子ってば、融合次元に飛ばされちゃうなんて。
今までのみんなの苦労はなんだったのってくらい、あっさりとアカデミアの本拠地に飛ばされるなんてね。

主要人物がちょいちょい飛ばされるよね、この番組。^^

まあね、融合次元はじっくり紹介する場所ではないようだし。
それでか、エクシーズ次元と同時進行なのは。

エクシーズ次元がハートランドなら、スペード校とクローバー校があると。
そして、融合次元の秘密アジトには遊勝塾があるという。
って、おとーさんってば、融合次元で開校してましたか。

ここにきて遊矢の父、榊遊勝の存在が出て来たので、そちらの方も回収してくるようで。父が行方不明になってから三年。その間、エクシーズ次元にもいた父。

三年前って、リアルにこのシリーズも三年経ってるよね。
なもんで、最初の頃の話を忘れちゃいそうだけど。

忘れていたのは沢渡もだった。
というか、もしかしてまだ遊矢だと思ってるとか。
自分が病院送りにされた遊矢と同じ顔のデュエリストのことを。

( ̄Д ̄;)

沢渡って、ユートのことを知らんのかい?
あれ、沢渡とユートって接点がないんだっけ。
遊矢と同じ顔が4人いるってことは、沢渡は知らないんだっけ?

ユートさん、よかったね黒マスクをしていて。
沢渡に変な因縁をつけたらメンドクサイもんね。

今のユートは状況説明しかしていないけど。
ガイドさんかっ。

ううっ。
ガイドでも嬉しっ。
万平くんの声が聞けるなら。
暗くて重い台詞ばっかだけど。

そして、カイトもようやく遊矢の顔がユートに似ていることに気付いた。
よかった、気付いてくれて。
そこは必須だから。

融合次元は、港があったり船があったり、赤レンガの倉庫があるので、横浜みたいな所と思ってたら、ベネチアっぽかった。

ゴンドラ!
なんてロマンチックな所なの。
水の都でステキな所と思ったけど、どうやら子供達の環境はよくないようで。

島流し的な?
アルカトラズ島みたいに脱出しにくい場所にアカデミアがあるなんて。
そこから抜け出した子供って、ある意味すごいんじゃ。

それに謎のデュエリスト明日香。
めっちゃ強いお姉さんで、セクシーダイナマイト。(←恥ずかしっ)
彼女が機械なの?

柚子はそのことに気付いていないよね。
どうしよう、梅雨時に錆びて誤作動したら。

ところで、儀式召還ってARC-Vであったっけか。
ミエルちゃんくらい?

儀式召還ってよくわかんないけど、明日香さんってばあっさりと三人相手に楽勝しちゃうなんてすごい。

アカデミアの三人よりも高い攻撃力が必要かと思ってたら。
三人の攻撃力を全部足して、それ以上ってのは劇場版レベルだもんね。

あ、あとね。
黒咲のコートって、床に座ったときにボロく見えるね。
感想がそこで終わるという。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/5366
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存