無理矢理おまけにしてみた

2014年08月29日(金) 23時58分
はい、金曜日です。
双子くん達を語ろうの日です。

心平くんは舞台の稽古で忙しいのかな。
それはそれで頑張ってほしいので、ブログを更新しなくてもよいけれど。

万平くんは一人ジムかしら?
昨日のブログでぽつんと写っている写真が、そう見えちゃって。

んでは、今週もこちらの作品のリンクを貼っておきます。

映画「カバディーン!!!!!!!〜激突・怒黒高校篇〜」
舞台「アルジャーノンに花束を」
舞台「ダンガンロンパ」

それと、昨日創刊の雑誌「ALEX」
そちらにに石田明さんと万平くんの対談インタビューが掲載。

「カバディーン!!!!!!!」の完成披露イベントは明後日。
万平くんの役って、能面っぽいのかな。(どんな想像)

「アルジャーノンに花束を」は、公式サイトにミュージカル専門誌「ミュージカル」副編集長・山内佳寿子さんのレビューが掲載されましたね。
そちらのレビューを読むと、どんな舞台になるのか気になります。

「ダンガンロンパ」も公式サイトにビジュアル等が、少しずつ更新されていますね。こちらの舞台衣装とカツラって、もはや着ぐるみレベル。
カツラのせいで視界が悪くなるキャストさんもいるような予感。

では、なんのおまけかわからないおまけに参ります。
今週のTTTVも二人の様子がめっちゃステキだったので、お絵描きしちゃいました。

それを無理矢理漫画にしてみた…と先に言い訳をしておこう。


*****


千顔兄弟漫画です。
今回ももちろんフィクションです。
万平くん、心平くんには全く関係がありません。
んじゃ、行きます。













この直後に心平くんのブログが更新されたらどうしよう。
んでも、それはそれで嬉しい。

ブログが更新されなくても、稽古を頑張っていると勝手に思ってます。
ということで、お二人のご活躍をこっそり応援しています。


ではでは、こちらはまた来週
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/4276
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存