キョウリュウジャー ブレイブ6「ストップ!うたうキャンデリラ」

2013年03月24日(日) 23時45分
今週はピンクちゃん祭り。

デーボス軍もピンクなキャンデリラさんが歌うお話。
だけどねぇ、キャンデリラさんが若干可哀相な気も。
ただ歌を歌っていたのにひどい目に。

これって、ピンクつながりでゴセイピンクのパロディかしら。
歌で人を癒すってのに。
そこに冷ややかに笑ったワタシ。

で、今回すごいなと思ったのは!
ちゃんとペラペラとメロメロが活かされたっての。
ああいうのは、意味なくさらーっと出したものかと思ったら。

ちゃんと利用価値があったのね。
てか、メロメロって最強の武器じゃ。
それで番組が終わっちゃいそう。

そのメロメロっての。
メロンパンナちゃんのメロメロパンチとか、ポケモンの技みたいな。
そう思ったのはワタシだけじゃないと思う。

えぐいやり方だけど。
そういうの嫌いじゃない。
相手にはものすごいダメージだし。

ひどいひどい(笑)。

それはそうとラミレスさんの日本語。
ハンパすぎてやけに気になる。

そんなラミレスさんのお話をちゃんと聞いていた戦隊のみなさん。
イアンくんのポーズがすかしていていいわ。
あごの下に手をあてちゃって。
それ、変身後もしてほしい。

兄弟漫才のイベントは、なんだか可哀相。
お客さんがその人数しかいないとは。
そこにちょっと泣けたりして。

そこでキャンデリラさんが歌ってくれて、ある意味助かったんじゃ。

で、ねむねむ病っての。
かかった人の顔、嬉しそうで楽しそうな寝顔とは思えないんだけど。
私が最近やたらと眠いのはそのせいだったのか。
陽気か歳のせいかと思ってた。

ラミレスが死んでいるという設定はなるほどね。
そうしておけば、今回限りの戦士ってことになれるし。
そんなラミレスさんの「同じ時代に生まれていたら」って台詞、ちょっと泣けたわ。

それはさておき。(おくんかい)
キョウリュウジャーってのは、悪の幹部が続々と出ちゃうのね。
幹部なのにやたらと前線に出て来るなんて。
ま、相手も複数だもんね。

そこへ、キョウリュウジャーは変身済みで登場。
仲間のピンチでイチイチサンバってのもどかと思うよね。

で、出たと思ったら。
ブラックくんがブルーくんの肩をもつのにちょっとジェラシー。
のっさんのくせに。(どういう意味)

あれ…でもラミレスの方がたぶんのっさんよりも年上。
そう思うと昔の戦士の方がおっさ…
ヒゲもハンパないし。

レディなピンクちゃんはかっちょええなー。
チャイサーでキャンデリラさんを跳ね飛ばすとは。
ひでぇひでぇ(笑)。

キャンデリラさんが何をしたっての!
そんなピンクちゃんがステキ。
ペラペラとかも使っちゃうし。
私のお腹にもそれ使いたい。

メロメロもいいなぁ。

「男が四人も」状態とかっておいしいし。
ボディタッチってのもウホウホだし。
私もブラックくんに…

「荒れるわよー、止めてみなさい!」

って言ってみたいなぁ。
両手を広げて待っちゃったりして。
んで、来たと思ったら、思いっきり蹴りっ!

…たまんないな!(※妄想)

そっか、デーボ・ウイルスがなんとなくジェラシットみたいな造作だったのは、そういうことだったのかも。

ラミレスさんがナイスバディってのも。
キョウリュウシアンのお腹がもっ。

…わぁお!

ラミレスさんってば、パワーレンジャーみたいなかっこいい変身かと思ったら、驚愕のお腹!
中に誰が入っていたんだろう。
次郎さんと思ったのはワタシだけ?

んーでも、次郎さんはあそこまでナイスバディだったかなぁ。

シアンねぇ。
となるとマゼンタも出て来てほしいような。
あ、でもピンクちゃんとかぶるか。

キョウリュウジンマッチョってのはよくわからんけど。
マッチョのポーズでブラックくんの上腕筋がかわいく見えたからウホウホ。
グリーンくんの控えめなところもかわゆくて。
こっそり片腕だけでマッチョポーズ。

そんなソウジくんのぼそっとした感じが好き。

あれ。
私ってば今期はのっさん推しかと思ってたんだけど。
男が四人とも気になるとは。
まさかテレビの画面からメロメロが出ているんじゃ。

来週はダイゴが明石暁の風水占いみたいになるお話なんでしょーか。


ではでは、こちらはまた来週
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/3476
トラックバック
トラックバックURL 
 あの子、ソロはもちろん4人組ユニット「スフィア」としても活動する、れっきとした歌手なんだけどね。キャラソンでも、なかなかあのクオリティはないよ。仕事とはいえ、彼女もよく引き受けたな。事務所的にNGとかなかったのか(笑)。 同じスフィアのメンバーは、1時間
流浪の狂人ブログ?旅路より?   2013年3月26日(火) 19時08分
体内に入り込んだデーボ・ウイルスンのせいで
暴れているアンキドン。
ん?アミィは何か気になってるみたい?
ラミレスも・・・って???

「うたうキャンデリラ?♪」
千葉繁も歌うw
んで、早速キャン...
あくびサンの、ジャンプ&特撮を語ろう♪   2013年3月26日(火) 16時09分
獣電戦隊キョウリュウジャーの第6話を見ました。



ブレイブ6 ストップ!うたうキャンデリラ

デーボ・バティシエを撃破したにもかかわらず暴れ出したアンキドンの体内には太古から恐竜たちを苦しめた...
MAGI☆の日記   2013年3月25日(月) 05時41分
・獣電戦隊キョウリュウジャー第6話
『ストップ!うたうキャンデリラ』  脚本:三条陸 監督:竹本昇
消滅の危機が迫るラミレスを救うため、
アミィがアンキドンの体内に潜むデーボ・ウイルスンを誘き出したという話
誘惑しときながら近づくと蹴りを放つアミィさんが外道でした(笑)。
ラミレスさんは第六の戦士キョウリュウシアンでしたか。
水色の戦隊ヒーローは初めて観たな。
電波ソングを歌ってたキャンデリラさん、本人は悪意はないのよね
キャンデリラの声の戸松遙嬢はなかなかのルックスの方なのですが、
顔出しはしないのかな?
いきあたりばったりな作戦みたいな感じだったけど、
喜怒哀楽四幹部は総出で総力戦でしたな。
次回は神官カオスまでもが出撃するようで。『キョウリュウジャー』、展開が早いなあ。

・仮面ライダーウィザード第28話
『盗まれたベルト』  脚本:香村純子 監督:中澤祥次郎
ビーストのリリーフとよく似た指輪に興味を持ち、
発掘した考古学者中本に会いに行く仁藤攻介(ビースト)だったが、
中本はファントムスプリガンに狙われているゲートだった上、
攻介は寝ている隙に何者かにベルトを奪われてしまったと
ビーストパワーア...
まっつーのTV観覧日誌(*´д`*)   2013年3月25日(月) 01時39分
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存