カスペ!『愛しの残念オンナちゃん』

2012年08月01日(水) 00時15分
片付けられない部屋をゴールデンタイムに放送してよいのかと思ってたら。

特にヤブちゃんのお宅。
深夜放送のときは、画面から臭いまで出てきそうなくらい辛かった映像。
今回はパイナップル缶が破裂する程度のでよかった。
特に変色したトイレの映像が流れなくてよかった。

そんな愛しの双子くん達の奮闘ぶり。
その前のみなさんの奮闘ぶりも見ました。
そう思うとヤブちゃんはまだよい方だったんじゃ。

ていうか、イケメンってスターダストのタレントさんばっか(笑)。

まず、最初の片付けられない方。
お食事時に臭っちゃいそうな部屋はどうかと。
それを中和するためのイケメンなんでしょうけどね。

まあ、最初の方はまだよいとして。
結果は残念だったけど。

お次の方もよいです。
音痴ってのは、迷惑行為ではないと思うので。
人に聴かせなければ。(ここ大事)

その残念オンナちゃんのマチルダさん。
マチルダといえばガンダムを思い出すのはおいといて。
林真智子さんだから、マチルダってステキな愛称ですこと。

そのマチルダさん。
ラジオのパーソナリティーなら、発声の練習とかしなかったのかな。
その前に、なぜそんなアカペラを電波に乗せちゃうの。
それがその番組の面白さならいいけど。
視聴者への嫌がらせのような気も…。

まあでも、ここで歌がうまくなればよいこと。
その前に、局のスタッフさんもCDを用意する訓練をすればいいのに。

てなわけで、ボイストレーニング。
歌で腹式呼吸が大切なのは基本かと。
しかし、このタイミングで音痴ネタが出て来るとは。
万平くんも頑張ったんだろうなぁ。(なぜここでそう思う)

で、このトレーニング法。
バケツ歌唱法ってのはすごいな。
タオルを股にくぐらせるってのも。

やだ(笑)。
それで本当に効果があったのかなぁ。

ちなみにワタシもボイストレーニングを受けていたことがあります。
今はなき、渋谷のESPの地下スタジオでね。
先生は、知り合いづてで紹介されたイベント企画会社の女社長さんで、アイドルも教えていたとか。

私の場合はアイドルを目指したとかじゃないけど。
仕事ついでのお稽古ごと。
音痴だったし(笑)。

で、その先生も言っていたけど。
最初はどうしても喉を閉めちゃうんですよね。
私も喉を広げるのが難しかったというか、ほとんどそのためのトレーニング。

マチルダさんは無事に改善されてよかった。^^
こちらで見た目に大変そうだったのは、バケツをかぶったことと股にタオル。

お次の滝口幸広くんが担当した残念オンナちゃんが、一番手強かったかと。
滝口くん、曲がったことが大嫌いって紹介されていたけれど、万平くんと心平くんのイベント(TTTV感謝祭)でビデオ出演したときは「2人が家に来たら(…か泊まりに行ったらのどちらか)財布の金がなくなった」とかって話していたような。

真面目な顔して冗談を言うという。
ちなみに滝口くんと双子くん達は、一緒にイベントをやったことがあるのですよね。私は抽選に外れちゃって参加できなかったけど。
心平くんは滝口くんとテニミュで共演していたし。

滝口くんが料理が得意というのも、双子くん達が話していたような。
いいよなぁ、イケメンで料理が得意で優しいなんて。
そんな至れり尽くせりの人に「うぜぇ」だなんて。
みーもんホントすごい。

そんな残念オンナちゃんの工藤美里さん。
通称みーもん。

やっぱりね…。
自称でそう呼ぶのって、性格が出るよね。
それに、イケメンくんにぷよぷよのお腹を見せちゃうのとか、ホントよくできるよね。

そんなんだからあんな部屋になったのでしょうけど。
キティちゃんグッズが可哀相で。
サンリオのみなさんがあれを見たら、ショックだろうなぁ。

ショックといえば、三段腹も。
みーもんのお腹の贅肉も片付けるという企画。
そこでキックボクシング。
キックで腹を凹ませろ!
3週間で-7kgかぁ。
いいなぁ。

私もキックボクシングしてみたいかも。
それと下腹をマッサージしてもらいたい。
まあでも、タイトルにもあるようにこちらのオチも残念ってことで。

ビフォーアフターのアフターも残念な企画。
なんということでしょう。

何気にみーもん宅に古いファミコンがあったのが気になったり。

そして愛しの双子くん達!
「潔癖双子」とか紹介されているし。
ここで、スタジオにいた山本くんが、双子に何かコメントをしてくれるのかと思ったけど、桜蘭って他局だったんだっけ。

それでも双子のブログを紹介しているときに、ひっそり「よく知ってる?」「はい」って会話が聞こえた。「はい」と答えたのは山本くんかと。

ヤブちゃんについては、前回放送された部分も織り交ぜつつ。
万平くんってば、初対面でいきなり女性に歳を聞くとは。

くそぉう。
知ってたくせに。
「38に見えない」という声を好意的に取ればいいけどね。

ここで双子が話しているときの文字の色が違ったのは親切。
万平くんが青で、心平くんが黄緑の文字。
映像も前回よりもひどくなかったし。

ただし、8年前のパイナップルの缶詰は何度見ても怖かった。
開けたときにスタッフさんが怪我をしなくて本当によかった。
そう思いつつ、前に見たとき以上に爆笑しちゃった。
パイナップルの汁、勢いよく出すぎ。

ヤブちゃんがサバ缶をよく食べるということは、今回初めて出たような。
ミュージシャンになるために上京したということも。

そういえば「37歳で医者になった僕」というドラマで、研修医の女医さんが料理が苦手でやたらとサバ缶を持っていたような。

そんなゴミ屋敷で体育座りの双子くん達が可愛った。
お片づけをするときは、2人ともちゃんと軍手をして。

そういえば、この収録って冬だったんじゃ。
2人とも半袖で作業していたけど。
しかもVネックが深っ。
お腹まで見えそー。

だから、2人がかがんだら気になって仕方なかった。

ヤブ家から去るときの双子のバイバイもめっちゃ可愛くて。
いいなぁ、ニコニコでお手振りしてくれるなんて。

なんて思いつつ。
ヤブ家を出た直後、万平くんが髪を叩いていた(笑)。
2人が着ていたものもソッコーでクリーニングしていたんじゃ。

そにしてもホント。
怒った双子くん達も可愛くて。




これが再び見られるとは。

んもっ、私も怒られたい… (´艸`)
その深いVネックで怒って。
ツナギ姿も嬉しいけど。
見えん。(なにが)

今回、部屋のコーディネートについても双子くん達がお手伝いしたことは、カットされちゃいましたね。

その代わりか、前回は出なかったアピッシュの模様を。
ハルさんもいい宣伝になったかと。

ヤブちゃんも双子くん達から服のプレゼントまでされちゃって。
2人にキレイとか言ってもらえたり、囲んでもらえたり。
ホント至れり尽くせり。

2人と並ぶとヤブちゃんって背が低かったんだ。
大きく見えたのは態度のせいだったんだ。(え)

私も登山家から別人になれるのなら、ハルさんに髪を切ってもらいたい気もするけれどわざわざ上京するのもね。あのスタイリングをキープするのも大変そうだし。

で、こちらの結果。
一旦残念オチになったかと思ったら。
そこまでは前回放送のオチ。

その後にもオチがあったとは。
ヤブちゃんのご結婚。
嘘みたいによい展開。

やはりそこは双子マジックなのかしらん。
ヤブちゃんも放送後に自分の残念さを気にしたとか。
彼氏さんも寛大な方なんでしょうね。(若干失礼か)

おかげで、枕を2つ並べられるようになったヤブちゃん。
そこを指摘する万平くんって…(笑)。
枕が2つって生々しいな。
何を考えていたんだか。

とにかく、ヤブちゃんが幸せになれてよかったです。
やっぱりこういうオチじゃないとね。

誰かのために真剣になると、お互い反発したり怒ったりもしたり。
その後に残念オチがあると本当に残念だけど、きっと今回残念だった方もリベンジがあるはず。

そう思うと、双子くん達の出演はこれっきりなのかなぁ。
そこがちょっと残念だったり。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/3171
トラックバック
トラックバックURL 
その前に、前記事のカラオケ歌詞の正解は「非公認戦隊アキバレンジャー」の主題歌でした〜

りょうさん正解
おめでとうございまーす完ぺきに歌うりーさんも素敵店員、今は凸るなとずっと思ってました



タクマさん、また会いたいな。

...
いぶき   2012年8月1日(水) 13時43分
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存
いおはいさん、こんにちは〜
コメントありがとうございます。

そうそう、みーもんの方が問題アリかと。
あんなに優しい滝口くんにああいう態度を取れるってのもある意味すごいかと。

でも、みーもんのああいう行動を見ると、子供っぽいなって思いました。
目立ちたがりやで、めんどくさがりやって、子供がそのまま大きくなっただけのような。

そういえば、ナチュラルのDVDでも滝口くんってば、おいしそうな朝食を作っていましたね。^^

双子くん達もいい経験になったのでは。
体育座りいいですよね(笑)。
なんでそれが可愛いんだろうって思うけど、やっぱめっちゃ可愛いし。

このイラストは千顔で使いまくってるけどね。
ここら辺のシーンをテレビで見た瞬間、自分でも思い出して笑っちゃった。

直前になっての出演情報というのは、ある意味笑えるんだけど。
スターダストのスタッフさん、前はよくギリギリに情報を出して、番組が見られないファンもいたので。
外出していると録画予約もできないし。
今回は前日でよかったよかった。

双子くん達が贈った服、自然な色合いがいいですよね。
それをあんなにしわくちゃにするなんて、ホント残念。
気になるのはブーツだったり。
あれは自前?

ヤブちゃんのその後、前回はガッカリで終わったのでこの展開はよかったですよね。
だから今回、ゴールデンで放送できたという気も。

はいはーい、また来てねん
2012年08月01日(水)15時51分
りょうさんこんにちは〜

ヤブちゃんよりみーもんが気になって仕方ありませんでした…

滝口君からスタッフさん宛に送ったみーもんへの反省メール読んだ時、泣きそうなりました。凄いよ滝口君…
ナチュラルのDVDでも、美味しそうなハムエッグ(?)作ってましたもんね

しかし何度見ても双子君達の悪戦苦闘っぷりは楽しかったです

万平君の体育座り可愛いですし

千顔漫画以外でまたこちらのイラストが見れる日が来るとは思いませんでした

この直前になっての出演情報もいいもんですね〜

高木兄弟が贈った服、とっても素敵でしたねしわくちゃやったけど(笑)

ヤブちゃんのその後の展開、万平君、心平君が嬉しそうだったので良かったです

またお邪魔します
2012年08月01日(水)15時34分
とっちママさん、こんにちは
コメントありがとうございます。

ほんっと凄かったですね!
真夏にこういう企画を放送しちゃうってのもすごいかと。

そうそう、まず潔癖性の2人がよくあの部屋に入れたと思いました。

あのプレゼントの服、いい色していますよね。
2人ともいいセンスをしている。
ていうか、プレゼントいいなぁ。

あの美容院、結構ファンの子が行っているみたいですよね。
ホントにいい宣伝。

今回、前回の放送よりも2人がかっこよく映っていたような。
前回は「無理!」みたいな顔が多かったので(笑)。

双子くん達のやったことが無駄にならず、成功して本当によかったかと。
ヤブちゃんもお幸せに

次は、あるのでしょうかね。^^
あるとしたら、双子くん達は歌の方で参加してもらいたいかと。

はい、ぜひまたいらしてください♪
2012年08月01日(水)12時42分
とっちママ
こんにちは


凄かったですね!

二人が部屋に入れた事がすごいです。

服はプレゼントだったんですね!

しっかり美容室の宣伝までして…
今回は二人が目立っていて嬉しかったです♪

ヤブちゃんは結局、部屋も心もサッパリして彼も出来たので、二人は成功ですよね

次に期待したいですが、体をはらずに、ゲストとかレギュラーにしてほしいです。

またお邪魔させて頂きます♪
2012年08月01日(水)12時27分