非公認戦隊アキバレンジャー公認WEBラジオ(仮)

2012年07月07日(土) 10時45分
非公認戦隊公認って、わけわからんタイトルがステキ。

しかもかっこかり→(仮)。
この感じだと仮面ライダーGIRLSの「タイトルは未定です」と同じような。

しかし、和田くんの声だけを聴いても、すっかり頭の中で赤木の画になってしまうという残念さ。あのイメージが強すぎて、他で和田くんがかっこいい役を演じたら、逆に違和感があったりして。

カワイソーに。(勝手に同情)

そうそう、センチメンタルヤスコで和田くんが出て来ときに「なにやってんだか」って思っちゃったし。それくらい赤木のキャラが成功しちゃって。

そんな和田くんはDボの人。
そこで最年長とは言わなかったけど、32歳とは言ってましたね。
そう思うと若いよね、うん。

Dボって戦隊に出ている人が多いんですよね。
最近はD2でゴーカイブルーの山田裕貴くんがいるし。
和田くんが彼を忘れたのは、公認様への対抗意識だったのか(笑)。
戦隊ではないけれど、五十嵐隼士くんはメビウスのミライだったし。

和田くんの自己紹介では。
幼稚園の頃の戦隊ごっこではセンターでレッドをやっていたとか。
それが大人になってから実現するとはね。
痛さは強さでね。

見ている人も「イタイ大人」だし。
アキバレンジャーはそんなイタイ大人の方が支えてくれた番組…って。
自分はそうじゃないって思いたかった。

このWEBラジオって、てっきり3人でやるのかと思ったら、アキバブルーとイエローちゃんはゲストという形でしたか。ずっと出ていてもいいような。

美月のコスプレとか、ゆめりあの変顔を見たいし。
ラジオだと見れないけど。

日南響子ちゃんの事務所にコスプレグッズが送られちゃうって、すごいな。
ふーん、スターダストにそういうグッズがあるんだ。

…いえ、なんでも。(勝手に重妄想)

そういうのを見るためにも新シリーズか、映画があると本当に嬉しいです。
…って、こうやってアピールしていればいいのかな。

何気にリクエスト曲のサンバルカンのEDに泣きました。
いち足すにー足すさんばるかーん♪
本気で泣けた。

アキバレンジャーの曲も結構あるみたいなんで、当分は曲に困らないっぽいかと。新シリーズをやらないとネタが続かない気もするけど。(え)

しかし、和田くんって真面目そうにしゃべるよね。
次回はどんなんかな。


んじゃ、またっ
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/3134
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存