模様替えしました

2011年08月30日(火) 18時55分
模様替えしました。

本当は桜蘭高校ホスト部が終わるまで、ずっと黒い背景にしていようと思っていました。

双子のイチャイチャとかでイラストをピンクにする場合、背景は色がない方がよいと思っていたので。
でも飽きちゃった。

それに、どうせなら桜蘭っぽくしようかなぁと。
模様替えすると最初はちょっと見た目にうるさいけれど、慣れてね(笑)。

携帯から見ている方はわからないと思うのでご紹介。
こんなんです。




でね、この場にどうも伊達さんが似合わないと思ったので、今回はカザリくんに出てもらいました。カザリくんも何気に好きだったんで。

続いて、お絵描きも載せちゃうよん。
今日は、ジョー、ハカセ、アンク、映司です。













来週からオーズじゃないのですね。
なんだかんだ思いつつ、見られないと思うと寂しかったりします。

映司の最後の変身、気合いが入っていましたね。

この番組、もっと旅をテーマにすると思っていたけれど、さすがに海外ロケとかって無理でしたね。^^

来週から宇宙がテーマなライダーなのに、夜空からこちらに模様替えしたのはわざとではないです。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/2654
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存
りーさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

こちらを桜蘭っぽいって思っていただいて、嬉しゅうございます
双子くん達のイラストはですね、個人的にはこのシーンがかなりのお気に入りなのです。

カザリくん、若いのに。(実際は800才以上かしらん)
惜しいグリードを亡くしました。

ね、ね、ジョーくんのたくましさって、ここのところのヒーローくんで一番かも!
山田くんって、何気にスタローンっぽいなーなんて思うくらい、鼻が高くて唇の形も外国人っぽいのですよね。

オーズの感想ねぇ、冬の映画を見てからって…。
そのときにアンクはどうしているのでしょう。
さすがにアイスは寒いよね。(え)
2011年08月30日(火)22時35分
いおはいさん、こんばんは
コメントありがとうございます。

桜蘭スキンって、それっぽいってことで(笑)。
ふふふ、とうとう載っけちゃいましたよ、イチャイチャ双子の図。

実は私、かなりカザリくんが好きだったんですけどね、イマイチ活躍しなかったし(笑)。

ハカセくんもね、普段のあのキャラは勿体ないような。
でも、普段のもじゃもじゃとチェックもそれはそれで可愛いですよね。
ま、でも今週はやっぱりこのお絵描きをしないとね。^^
ジュノンボーイって、何気にヒーローしているのですよね。

アンクのこれはね、ずるいですよね。
あそこでアイスじゃなくて、具体的にガリガリ君が欲しいとかだったら、ちょっと萎えるけど。
映司、死んでないですから(笑)。
あのまま地面に強打したら恐ろしい最終回だったでしょうね。

フォーゼ面白そうですよね、来週の今頃が気になります。
ただ、キャストさん達がちょっと若いような…。
渋いお兄さんも出ないかな。

はいはーい、また来てねん
2011年08月30日(火)22時32分
りょうさん、こんばんは

ああ〜っ!桜蘭っぽい!麗しいスキンですわ双子くんのイラストが眼をひきますね〜!…しかもカザリさーん((T_T))

おジョーのたくましさが際立ちますな

それにしてもオーズ。ずいぶん入れ込んだ作品なんでまだオーズの感想があげられないままです…冬の映画見終わってからにしようかな(えー!)
2011年08月30日(火)20時45分
りょうさんこんばんわ

桜蘭スキン麗しいですわ〜
特にまん中の麗しい双子が麗しいです(日本語へん)

カザリ君とはまた以外ですりょうさんのお気に入りなのは知ってましたがスキンに入りこむとは

今日ゴーカイにゴーカイチェンジを見たんですが中がルカのハカセかっこいかったです
そこを描いてくれてスゴいぐっはぁ(吐血)です
ジュノンボーイ出身が妙に納得しました

アンク兄さんのイラストシーン好きです、とりの映司、なんか死んだみたいに悲しくなってきた

でもフォーゼ見たらすぐ忘れそう…
それもまた悲し

またお邪魔します
2011年08月30日(火)19時35分