「おたママ倶楽部」天野さんと真山くん出演(後編)

2010年04月30日(金) 00時30分
天野浩成さんと真山明大くんがゲスト出演した、おたママ倶楽部の後編の感想をさくっと書いちゃいます。

ほんっとさくっとですけど。

冒頭の「ココア男」って、私もよく知らないんですけど、鈴木勝吾くんのブログにちょこちょこと載っていたので、なんとなくは知っていました。

ちなみに、サンシャインのあの広場って、アイドルの登竜門とかじゃなかったでしたっけ。あ、それって昔の話かも。

で、天野さんのハットのお話。
今まではキャップをかぶっていたので、自宅の壁にキャップが30,40掛かっているそうで。

それって壮観かもね〜!
でもって、真山くんはまたもやキャップ狙いの泥棒キャラ(笑)。

可愛いなー、ちくしょー。
自分で「泥棒キャラ」って言っちゃってさ。
もしかして、それって計算済み?

天野さんと真山くんは、パーマをかけているそうで。
ふーん、やっぱそっか〜。

樹の髪型って、お絵描きするときにすごく気になっていたんです。
あれって、実はびっくりするくらいのボリュームなんですよね。
デッサンが狂っているんじゃないかと何度も見直しちゃったし。

ブログについては…。
確かに2人ともやっていないですね。
真山くんのHPの Diary は、私もたまに覗くけど。
で、天野さんがブログをしない理由ってすごくわかる〜。

実は私、ブログを始めようと思ったときにものすごく悩んだのです。
自分の性格からして、完璧を求めるというか、がっちり日課にしちゃうんじゃないかと。

なので、やると決めた日から覚悟は決めたんです。
それと、何か新しいことを始めるときもそれなりの覚悟をしているんです。
開設当初にイラストを載せなかったのは、そんな理由だったんです。

だけど、意外と「あ、もうブログ止めよう。」と思ったら、案外ぱっと止めちゃうと思うんです。実は私、そういうオンオフが激しいんです。
まあでも、私の場合は日々の更新がプレッシャーというか、自分でそのスケジュールを作って楽しんでいるというか。
わりとM体質なんで。

手を抜くときは、抜いているし。
ほんっとそのうちぱっと止めちゃうかも。
なんて思いつつ今まで続いているという。
それって、誰かさんが好きだからなんだよん♪

ツイッターはね、私はついていけないです。
というのも、これでもかなり神経を使って文章を書いているので、さくっと文章を書こと自体が怖いんです。

て、思いつつ、わざと挑発するような文章も書くけどね。
それでも、ちゃんと計算しているつもりなんですけどね。
あ、計算って書いたら語弊があるかも。

mixiは私も入っているけど、自分のところにすら行けないという。
もっぱらROMのみ。
しかも、お友達の日記が更新されない限り行かないという。
えへへ、おたママの感想からだいぶそれちゃいましたね。

あ…。
心平くんごめんよ、ブログ更新しろって思っていて。
というか、別にタレントさんがブログを更新するのって、義務じゃないんですよね。

ただ、更新がなくなると「もしかして体調が悪いんじゃ。」とか思っちゃうんですよね。そんなときは、一言「生きてます。」でもいいと思うんです。

タレントさんがブログを運営するって大変でしょうね。
一言一言に重みがあるし、責任もついてくるでしょうし。
まあ、そんなに神経質になられても困るけど。

なもんで、天野さんがブログをしないのって、なんとなくわかります。
そういえば、「インディゴの夜」の舞台のブログもありますね〜。
更新は…(笑)。
まあね、皆さんお忙しそうですもんね。

電車の中で起こされるアレックスについては…。
深水さんと真山くんは、稽古帰りの電車の中で寝るそうで。
そして、たまにサラリーマンに起こされることもあるそうで…。
ところで、深水元基さんの呼ばれ方の…

「もっくん」っていいわ

あっ、これって、ほとんどブログについての感想になっちゃいました。
んじゃ、三国蘭子さんがインディゴをやっつけに来るのとか…舞台がとても楽しみになってきました。

樹がはっちゃけるのも期待してます♪

INDIGO 4 の曜日制リーダーは…。
万平くんが固定リーダーって、いいかも。
それって可哀相だけど、万平くんだとめちゃくちゃかっちりやりそう。
ま、誰がリーダーでもいいんじゃ…。(え)

はい、これから全国を廻って行く中で、皆さんが同じ服を着ていても温かい目で見て行きます。

その姿がブログに載ればの話ですけど。(あらっ、なんか嫌味)

万平くんと心平くんは2人の間で着回しができるもんね。
いっそのこと、4人で着回ししたら面白いのに。
ま、それはないでしょうけど。

舞台「インディゴの夜」とっても楽しみにしています。


ではでは、こちらはこの辺で
  • URL:https://yaplog.jp/odangotea/archive/1891
トラックバック
トラックバックURL 
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
クッキーに保存
りょう
夏波さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

そうですか〜、行っちゃいましたか、サンシャインに。
さすがというか、エライです。

ハイタッチ券って、そんなに…。
なるほどね、ココア男ってその番組で結成されたのですか。
ちなみにその番組は、高木兄弟の出たのだけあるルートで見ました。

で、ココア男ってご機嫌なロックバンドですか(笑)。
いいですね〜、ご機嫌♪

う〜、なんだかそのCDがめちゃめちゃ欲しくなってきた〜。
どうしよう、もしかしたら買っちゃうかも〜。
だって、そんなに可愛い勝吾くんがいるなんて。

そっか〜、真山くんのお顔がものすごく小ちゃく見えるのって、髪のせいもあったんですね。
じゃ、私も恐ろしいほど髪を膨らませようかな(笑)。

舞台楽しみですよね。
明日行きます〜!
上京するのも久しぶりなんで、お上りさん状態です(笑)。

ツイッターは疲れそうですよね。
そこまで必死になれないというか。
夏波さんのブログってヲタ記事なんですか〜。
どんなんでしょう。

ブログは、そうやって楽しむのが一番ですよね。
私もmixiまで手が回らないです。
あれはあれで楽しいと思うけど、私の場合はブログは書けるけどなぜかmixiは話題が思いつかないんです。

夏波さんのおかげで「ココア男」のCDを買っちゃいそうです。
2010年04月30日(金)22時37分
夏波
りょうさん、こんばんは。


はい。私その“ココア男。”さんたちのサンシャインイベント行って参りました。
出遅れてハイタッチ券は手に入らなかったですけど(;ω;)クスン
“イケメンデルの法則”って関西ローカルな番組があったんですが(過去に高木ツインズも出演したことがあるので、名前だけは聞いたことあるんじゃないでしょうか?)その番組内で結成されたご機嫌なロックバンドです。
ちなみに勝吾くんはギター担当ですよ(^q^)
やっと昨日CD買ったんですが、予想以上に(←失礼)本格的ロックでした。
私の好きなタイプだったので、りょうさんにもオススメします(←勝手に)
DVDがついてるんですが、オフショットの勝吾くんがかわいすぎます。ぜひりょうさんに観ていただきたいっ!お貸ししたいです(笑)


確かに真山くんってただでさえ小顔なのに、その上あのボリューミーなパーマネントでさらに小顔効果ですよね。
舞台楽しみですねっ(*´ω`*)
りょうさんはいつ行かれるのでしょうか。

ツイッターほんとついていけません。
つぶやき?フォロー?なんだそりゃ、状態です。
私もblogとmixiやってますけど、blogで精一杯です。
ま、ヲタクblogなんでなにも気にせずヲタク記事綴ってますけどね(笑)
2010年04月30日(金)20時31分