映画感想。

March 29 [Wed], 2006, 11:10
映画の予告を見るのが楽しみな方なんですが今日はラブコンとテニスの予告編見ました。テニスはもうね・・・無理ちゃう?あれ実写版とか無理ちゃう?見てて非常に痛々しかった。周りでも「ありえへん」という声がちらほら。不二のキャストだけが気になる。ラブコンもなー・・・・前から思ってたけど二次元を実写化されると夢が崩れるんだよね。二次元は二次元のままでいいの。現実にはしないでほしい。それなら声優さんが実写版をやればいいと思うー。

「こぎつねヘレン」おススメ度★★★☆☆
北海道に行きたくなって、きつねが飼いたくなってパンを焼きたくなる話。(なんやそれ)
もうね、ヘレンがちょおおお可愛いの!!!!可愛くて泣いてしまったくらいちょおおお可愛かった。めんこい。ほんと可愛かったよー。隣とその隣のおばさん号泣。あたしも号泣。泣きすぎて途中で映画館出たくなった。あの鳴き声はずるい。ほんと無理。動物ものは弱くて南極物語を見に行こうと誘われたけど断ったくらい好きなんだけど怖い。絶対泣いちゃうから。一緒した子はちっとも泣いてなくて「泣いてへんなんて信じられない!」って言ったら「えー」って返された。どうしたら泣かずにいられますか?こっちが聞きたい。泣くと疲れるよね。
こぎつねヘレンは実話なので重みが違います。昔は獣医さんに憧れてた時代もあったのでまたきゅんときたり。北海道行きたい。近いうちにパン焼こう。パンフレットにパンの焼き方書いてあったの。

明日はヲタ友と久しぶりに遊ぶので「アスラン」「メロたん」「おきゃっぱ」「ラビ」「きゃんだ(神田)」「ロイ」辺りの単語を盛んに出してこようと思います。楽しみーvv
  • URL:https://yaplog.jp/obokoi966/archive/10
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像追加で。
» はやりのブログへ移行。 (2006年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:obokoi966
読者になる
Yapme!一覧
読者になる