女性ホルモンに期待

December 28 [Thu], 2006, 22:35
薬局をブラブラしてたところ、こんな物発見。


クラブコスメチックス 
クラブホルモンクリーム 500円ちょっと

女性ホルモン配合って書いてあったので買ってみました。
女性ホルモンが増加すると、ニキビが減り、体毛も少なくなるはず。
ニキビとおつき合いしている私にはぴったりかもーって思いました。

テクスチャはオロナインみたいな感じです。匂いはきつめ。私は鼻が悪いので得に気になりません。
さてしばらく使ってみます。あ、クチコミも見ないとね。

歯磨きコーナー

December 26 [Tue], 2006, 23:48

試供品のフロス、歯間ブラシをまとめて入れてあります。
ぐちゃぐちゃになってるので、ばっと手に取った物をその都度使います。

まちぼうけ

December 25 [Mon], 2006, 22:52
今月はフェリシモが届くのが遅いです。

楽しみに待ってます。早く来ておくれ。

めのう日記もよろしくです。

↓はうちに来て3日後ぐらいの画像。今はもっと大きくなりました。

フェリシモの段ボール箱が大好きなめのうちゃんです。

めのうもフェリシモ到着を待ってます。

ミラノコレクション 2007

December 24 [Sun], 2006, 21:20

まさか自分が手にすると思ってませんでした。
嬉しいです。手に入って最高に幸せ。大袈裟かな。
購入したのはスギ薬局。電話でも、店頭でも対応が良くて感心します。だからスギ薬局はついつい行っちゃうのよ。
もし来年も購入するのなら、スギ薬局で予約しよう。

メリークリスマス

December 24 [Sun], 2006, 1:21
クリスマスなど、イベントにはほとんど興味がありませんが、プレゼントは欲しいです

自分で自分にプレゼントを買う予定です。




先日のクリスマス会で主婦の友達数名と、その子供達と作ったケーキです。

もっぱら私はカメラマンだったけどね。


よいクリスマスを!

ミラコレ つづき

December 23 [Sat], 2006, 17:06
ありました!

ミラノコレクション 2007

明日引き取ってきます。

灯台もと暗しだったわ。。。。。

ミラコレ

December 23 [Sat], 2006, 16:24
いろんなところに問い合わせ、ことごとくなかったミラコレ。

予約しなかったのが悪いけど、やっぱり欲しい!

今、一筋の光が見えました。


、、、つづく   はず。

フェリシモの靴

December 13 [Wed], 2006, 20:14
身長170cmの私は、服や靴のサイズ選びにいつも困ります。
例えば身ごろのサイズがよくても、袖が寸足らずとかってことがよくあります。なのでサイズが豊富な通販をよく利用します。
最近のヒット通販はフェリシモ。システムの意味がいまいちよくわからなくてずっと敬遠してたんだけど、一度利用してしまうと、どっぷり浸かってしまいました。毎月毎月、何色が届くかな?とか、どんな形の物が届くかな?ってワクワクしちゃいます。

靴もやはりサイズが大きいため、25.0cmが選べるフェリシモで注文してみました。




脚を美しく見せる上品やわらかローファー 3500円くらい

2回このコレクションを頼みました。1回目は24.5cmを注文し、履いてみました。見た目はすごくかわいいけど、やっぱりちょっとだけ小さい気がするので、2回目は25.0cmにしました。しかも欲しかったベージュがあたったから嬉しい!
履いてみるとやっぱり25.0cmのがしっくりきます。1回目に注文した物は返品しなかったので、とりあえず履くけど長時間は無理かな。

フェリシモ、靴だけにとどまらずいろんな物買ってます。また機会があればアップします。

ないと寂しいアミコラ

December 13 [Wed], 2006, 1:55

コレおいしくないからもうやめようと思ってたんだけど、ないと物足りなくて結局リピート。
友達に肌が綺麗になったって言われたからなおさら買っちゃうよね〜。

インプレスでアラを取る

December 12 [Tue], 2006, 18:19
ルナソルのモーニングウェイクマッサージを購入したとき、一緒にインプレスの柔軟美容液も購入しました。
基本的に化粧水、美容液などで、角質をふき取ることが好きです。昔、確かファクレアだったかな、ふき取り美容液をしばらく使用していました。すごく肌の調子が良かったですよ。
今いちばん気になるネック、デコルテのケアには最適と聞き、使用感も良さそうだったので迷わず購入しました。あ、値段的にちょっと迷いました。




インプレス ブライトナー 柔軟美容液
確か6300円。

夜、洗顔後の肌にいちばんはじめに使います。私の使い方は、大きめコットンに3プッシュ取り、顔から首、デコルテをふき取ります。耳の後ろも拭き拭きします。毎日毎日せっせと拭いても、多少汚れてるときがあるのが悲しいです。
その後化粧水、ニキビ用クリーム(皮膚科にて処方)、乳液、美容液、クリーム、美白パウダーの順に手入れします。もちろんイオンスチーマーを使うこともありますよ。

ここ一ヶ月近く肌の手入れを頑張っています。何よりニキビを治すことがメインだったのですが、ニキビ以外の所もキメが細かく、キレイになってきたような気がします。頑張った分、自分に返ってくるとすごく嬉しいものですね。これからも怠けないように、自分のために頑張ります。
2006年12月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Archives
Yapme!一覧
読者になる