久々の更新

October 23 [Mon], 2006, 0:30

緒事情のため、更新してませんでした。
コメントも返さずにすみません。そろそろ復活します!

ビルケン ドリアン

October 14 [Sat], 2006, 20:22
先週から仔猫がoasa家にやってきまして、どうも生活が乱れてしまいます。
blog更新なんて全くできやしません。
今日は頑張ってアップしますよ。

夏につづき、秋冬用としてビルケンのドリアンを購入しました。


素材、色は考えた結果、皮のブラックにしました。
フェルト素材のボストンも欲しいけど、無難でつかいまわしのきくこのドリアンは絶対にヘビーローテーションになるはず!って思い、購入を決めました。
スカート、パンツ、どちらにも合います。
最近はデニムに派手派手のソックス、ドリアンという組み合わせが多いです。
少しだけ見える派手ソックスがポイントのつもり。ドリアンのクロスベルトも強調されるしね。


やっぱりカバンと靴は大好きで、ちょくちょく買ってしまいます。
ドラゴンズ優勝のおかげで、私の財布は空っぽになったし。。。

北海道旅行 2

October 08 [Sun], 2006, 15:08
函館の夜景を見に行きました。
この日は天気がよくて空気も澄んでいました。おかげで寒かったけど、夜景はばっちり見ることができました。寒さに耐えることができず、売店に駆け込んでしまったけどね。


函館市内は市電が走っています。富山にいた頃は通勤で使ってたので、当たり前の光景でしたが、三重には市電がないので久々に市電を見て懐かしく思いました。


函館朝市にも行きました。今回の旅行では、かなり重要ポイントだった函館朝市。でも時間がなくてあまりゆっくりと見ることができませんでした。お土産はじゃがいもや鮭などを購入、宅配便で頼みました。もちろん値切りましたよ。女は得だよねー。







最後の画像はおまけで貰ったイカスミソフト。いまいちイカスミの味が解らないので微妙でした。

つづく

北海道旅行

October 02 [Mon], 2006, 23:53
9/20から9/22まで北海道旅行をしました。
函館、小樽へ行きました。もちろん初北海道です。
とりあえず北海道は寒かったです。三重とは比べものになんないですよ。

適当に画像をピックアップして載せていきますね。


まずはドライブインにてメロンの山を発見。こんなの滅多に見ないから感激、感心してました。
ちなみにこのドライブインではメロンのジュースとソフトクリーム、とうもろこしを食べました。






そして五稜郭タワー。晴れててよかった!寒かったけど。。。
五稜郭に行けるなんてすごく嬉しかったです。だって、小学生の時、歴史が大好きだったんですよ。
五稜郭の近くの売店でピロシキを食べました。にゃんこが数匹うろうろしてましたよ。


五稜郭の近くには函館に数店あるハンバーガーショップ、ラッキーピエロがありました。
賑やかな店構えで目を惹きます。


つづく。

アテニアとファンケル

October 02 [Mon], 2006, 23:16

まだかな、まだかなって思って待ってたんだけど、随分前に届いてたっぽい…。

スティックファンデ

October 02 [Mon], 2006, 8:08

レイシャスのスティックファンデ、大好きです。廃盤なのでケチケチ使ってます。
レイシャスはやっぱり色がぴったり合うので、何かは常備してあります。

スティックは手が汚れないから◎。

薬局にて

October 01 [Sun], 2006, 20:41

今日は薬局のはしごをしました。
いる物、一目惚れしたもの、いろいろ購入してしまいました。
秋も散財ですな。

今日はエステ

October 01 [Sun], 2006, 8:35
二ヶ月ぶりのエステ。
面倒やなーって思ってしまう、でもキレイになるためならきちんと行かないと。
布団から出たくない。もうそんな季節かー。
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Archives
Yapme!一覧
読者になる