艶髪を目指す

March 26 [Sun], 2006, 7:22
そうそう、またまた髪の毛をばっさり切っちゃいました。
あーすっきり!ストレートパーマもかけました。
朝のブローがすごく楽チンです。

金曜に早速買ってみました。


TSUBAKI
シャンプー、コンディショナー、トリートメントのセットです。
薬局で698円、しかもポイント5倍だったのでかなり得した気分になりました。

2回使用しました。
いつも使っているfinoよりもしっとりとします。水分(油分?)が髪に行き渡る感じがします。その証拠にタオルドライしても髪全体がいつもより重たいです。
艶も少し出た気がします。髪の毛が黒々した感じ?!

椿っていちばん好きな花なんですよ。綺麗です。
ボトルの色が椿色で美しいです。とくにコンディショナーのボトルの朱色はたまりません。
見た目も重要ですよね。

2avril ショルダーベルト

March 26 [Sun], 2006, 7:05
完全に放置してたへなちょこblog。
近況はというと、風邪を引き、久々に寝込んでました。会社も早退し、ひたすら寝る。そして布団の中で「白夜行」を読破。
旅行に向けての準備。しまってあった夏服を引っ張りだし、高校の時に買ったサザビーのカバンも出しました。復活!です。

そんなこんなで給料日前なのに買い物なんかもしています。


2avrilショルダーベルトM

サンジェルマンやサントノーレにこういったベルトをつけて、肩から掛けている方をちょくちょく見ます。
だいたいそういう場合はLを使用しているみたいですね。
私はMにして、先日購入したミニヨンにつけようと思います。
デジカメのストラップもガルシアのなんですが、随分くたびれてきたので、代用するのもいいかなーって思ってます。
そういえばdroite、懐かしい。。。

歯は命

March 08 [Wed], 2006, 22:08
最近外食が多いです。しかも肉関係ばかりです。
新しいデニムが欲しいのに、今のままでは買えません。

外食のあとは。。。

レスポに落ち着く

March 02 [Thu], 2006, 23:16
1年ほど前から化粧ポーチはレスポの3zipを愛用中。

綿棒、毛抜き、ヘアピンなど小物類
マスカラ、グロス、口紅、ケース入りブラシなどのスティック類
ファンデ、アイシャドウ、パウダーなどの大きいもの

と3種類に分けて入れています。
今使っているポーチより一回り小さいものを最近購入しました。


おとなしめの色、柄です。
こちらのポーチには薬類、ハンドクリーム、ティッシュ、カードなどを入れています。
やっぱり便利です。ポーチはレスポに落ち着きました。


左が化粧ポーチです。大きさの比較です。



水曜日、顔面を強打。額にコブ、口唇裂傷、悲惨な目にあいました。
みなさんもお気をつけあそばせ。

念願のスエディッシュトート

March 01 [Wed], 2006, 1:31
待ってました!
先日注文したVintage keys(ピンク)のスエディッシュトートSが届きました。




ピンクというより、肌色っぽい感じです。本来ならグレイが欲しかったけど、この色でも満足です。
思ってた通り、丁度良い大きさでした。形がしっかりしてて、物を入れやすそうです。
素材は定番のものと変わりはないのだろうけど、「GARCIA MARQEZ gauche Lucky!」と型押しされています。触るとザラザラしてて気持ちいいです。
持ち手のヌメ皮のステッチはピンクです。細かいところにもこだわりが感じられて嬉しいな。


インはブラウン×ゴールド。フリルは明るめの赤です。
普通のポケットとファスナーポケットが各1つ。

若干控えめなこの形、この柄。この春に向けて活躍させます。
2006年03月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Archives
Yapme!一覧
読者になる