もう一回東京これにより出張マッサージされる

October 14 [Thu], 2010, 11:56
はい、私は若者が出張マッサージに人を配置すると理解します(炎がその声明に関してとぶ前に)こうするのはどれくらい間違っているかというメディア報道の量が男の子が成人期に達することができて、それが間違った行いであると聞いていることができなかった方法でそこでないと想定すれば、しかし、彼が子供であったとき、がより良い何でも知っていて。

たとえどうもすべての新聞広告が発起されたプログラムを教育するとしても出張マッサージ、テレビコマーシャルは点に無線で連絡します、そして、口頭はこの青年の所に着きませんでした、たとえ彼がくそいまいましい泡で起きていて決して会われないようになったか、それらのものどれでも聞くとしても、彼には正しいと感じることと間違っていると感じることから選択の余地にまだ能力があります。

大統領さえ彼自身の行動の責任をもはやとらなくて、他の人を非難します。

そして、彼らで何かまたは他の誰かを非難する人々によって毎日されます。

たとえそれがありのままに許容できるふるまいのようかもしれないとしても、これは明らかに認められたふるまいでありません。

我々が、何をします、我々は彼女が彼女が彼女の子供たちを殺したように精神障害があったことをなんて悲しいだろうことを言って、処置を受けるために、精神的な施設に彼女を追い払います。

彼女は、(ちょうど他)自殺しようとするのに十分精神障害がありませんでした。

誰か、貧しい子供たちが好きですか最後のあなたがいずれにせよ別のもう一つのライブ、それから自身防御にその殺人を持っていくならば、私が法律を見た時、待って、意識を取り戻しますそれの、思いますその自身防御、それは自身防御の理由で人殺しをします。

それで、なぜ、このものすごいことは起こりましたか誰も彼ら自身の行動の責任をとらないので、それは起こりました。

彼女の家族、おかあさんと夫、彼ら全員は、何かが彼女はよくないということを知っていました。
  • URL:https://yaplog.jp/o85h8aq/archive/19