http://yaplog.jp/aatest001/index1_0.rdf
September 09,2012

東方神起に〜〜〜

東方神起のコンサートをDVDで観賞中。

美しい、素晴らしい、完璧。

なんと豪華なセット。

これほどお金がかかったコンサートが出来るのは、

日本では数組。

エグザイル、スマップ、嵐、、、、くらいなものじゃないかな?

次回は絶対コンサートに行きたい。

2人になっても東方神起の伝説はつづく。

政治の緊張で日韓両国の文化交流が冷え込まないように願いたい。

民間の力って個人と個人がつながることだと思う。

反韓、反日とメディアに翻弄されることなく、

淡々と個人のつながりを強くしたいと思うのです。

こんな小さな私にさえ、反韓の意見が寄せられる。

刺々しい言葉と共に。

好き嫌いは、個人の自由。

でも、。それを、感情の発散とばかりに他人を巻き込むのはいかがなものだろう?


韓国には、友人もいる。

日本で文化をつなぐために奔走する知人も沢山います。

一次のブームでなく定着した文化交流のため尽力してきた人、している人沢山いる。

長い間の努力が一瞬で壊されないように守り、続けていくことが大事だ。

これからこそが、成熟した日韓関係が求められている。

なんてことをじんわり感じながら、K−POPをみています。



プロフィール
大桃美代子
大桃美代子
Miyoko Ohmomo

デビューのニュース番組をはじめ、料理、クイズ、バラエティ、情報と幅広い分野で司会として活躍。
NHK「クイズ日本人の質問」に出演し、大桃博士の愛称で親しまれる。雑穀アドバイザー、野菜ソムリエ(ジュニアベジタブル&フルーツマイスタースター)、新潟検定3級を取得するなど、好奇心旺盛な性格。
韓流にはまり、05年4月より韓国に3ヵ月間、語学留学をした。
大桃美代子プロデュース商品
大桃美代子の桃米
2004年の中越地震を風化させない、復興の姿を見ていただきたいと始めた農業。古代米といわれる黒もち米を育てています。(売り上げの一部を中越沖地震の義捐金にさせていただいています

大桃美代子ブレンド 発芽ウェルビーイング 好評発売中!
契約農家の方々が、丹精こめて作った安心・安全な雑穀。12種類のうち9種類の雑穀を発芽させ、栄養価を高めています。

日本一おいしいお米の食べ方
芸能界のお米博士が教える日本一おいしいお米の食べ方

ちょっと農業してきます
ちょっと農業してきます


更新情報をRSSリーダーでチェック!