1回目の一時帰国A

October 27 [Thu], 2005, 23:12
彼のためにOさんが開いてくれた“お帰りなさい会”。

その2日前くらいに電話で彼と話したときは「やっぱり仕事で行けない」と言っていた。

なんでも、3日間あるイベントのちょうど2日目に当たっていたそう。

イベントは夜まではやらないらしいが、そのあとに何かいろいろとあるとか言ってた。

飲み会の延期の話がないまま当日を迎えたから、
主役がいなくても飲み会はやるのね〜と思いつつ会場(?)の沖縄料理屋へ。

私は仕事のため途中参加となってしまった。

お店に入ると、ダイビング仲間の中になぜか彼がいた。

しかもかなり酔って。

来れないと言っていたのにその席にいたこと・3ヶ月ぶりに顔を見たことなどが嬉しかった反面、

来れるようになったことを教えてもらえなかったこととか、なんかそれまでの不満と不安と2人のずれといろんなものが混ぜこぜになって、あたまパニック状態だった。

とにかくどう接すればいいのかわからなくて、シカト状態になってしまった。

ああ、ちっちゃい女だなぁ。

結局彼とは全然話さないままだった。

彼が帰った後で、年上のひとに

「心のウェイトトレーニングが足りない」と怒られた。。。
  • URL:https://yaplog.jp/nyokoudou/archive/15
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyokoudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる