1回目の一時帰国@

October 26 [Wed], 2005, 23:54
彼の1回目の一時帰国は、セブに行ってから約3ヵ月後だった。

ダイビングのイベントがあってそのために帰国するということだったけれど、3週間くらい日本にいられるという。

半年は戻らないと聞いていたから、突然の帰国報告はすっごく嬉しくて何をしていても顔がにやけてしまうほど。

帰国の日、その日に連絡をもらえると思ってたから、仕事中も帰りのバスの中でも一日中携帯を気にしてた。

でもその日は連絡が来なくて、次の日にメールが来た。(プリペイド携帯を買ったらしい。)


今回の帰国報告をしたのは私とOさんにだけらしい。

Oさんとは(私が見た感じでは)それほど仲良しではない。

私たちは同じ年の仲間でグループを作っていたから、その仲間に、

「”何で仲間の自分たちには帰国を知らせないでOには連絡をするのか”と思って悲しくなった」と言われた。

確かにそうだよなぁと思って、彼にそのことと私もOさんから飲み会のことを聞かされたことがちょっと複雑って話したら、

「Oさんに伝えればダイビング関係の人全員に伝わると思った。」と言われ、

「何も悪いとは思ってない。」と軽くきれられてしまった。

確かに私はOさんみたいに人を集められないよ。

でもさ、彼氏の帰国祝い(?)を彼女の私が知らなかったのってやっぱ悲しいじゃん。

  • URL:https://yaplog.jp/nyokoudou/archive/14
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyokoudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる