朝帰り・・・?C

October 23 [Sun], 2005, 22:54
彼は帰ってこない。しかも携帯電話は圏外or電源を切っている。
(何時間もつながらないのは電源切ってる可能性のほうが高いね)


悲しみ・悔しさ・寂しさ・怒り・・・
気を抜くと負の感情があふれてしまうから、音楽を聞いて、テレビを見て、本を読んで。
なーんにも考えないようにすごした。

でも一緒にお出かけしたい。楽しく過ごしたい。

だから電話は1時間おきくらいでかけてみた。



午後2時すぎ、やっと電話がつながった。

呼び出し音が数回なって留守電のアナウンスが流れた。が、そのアナウンスの途中で電話が切れた。(結局彼は電話に出なかった。)

それって、意図的に切ったってこと?
電波とかなんらかの原因があって切れちゃったってこと?

それから一時間経って彼からメールが届いた。

「今電車で帰り中。また飲んだくれてた。」

お前は、18時から翌日14時まで20時間も飲んでたのかよ! と、ひとり突っ込みを入れる私。嗚呼、もう。。。


帰ってきた彼はひたすらふてぶてしい態度だった。

悪いと思っているのか聞くと、謝ったじゃん!みたいなことを言いやがる。

私には謝られた記憶が無かった。

帰ってきてから何か二言ぐらい言ってたけど、私は思考が停止していて何を言われたのか覚えてない。

でも、一言ごめんを言ったからそれでいいの?

謝ったからってそれでいいもの?どう思ってるの?と聞くと、
ああ?なに?と。
きっとこの後には”うるせーな、めんどくせーな”と続くんだろうなってかんじ。

携帯がつながらなかったことに関しては、ポケットに入れてたら知らないうちに電源が切れてたという。(折りたたみ式じゃないから)

よくあるだろ、と半ばキレ気味に言う。



私が何を言ってもめんどくさそうにする。少しキレ気味になったりする。

これは自分が100%都合の悪い立場だからそうしてるんだと思う。

本当にガキで面倒くさい。

何で私はこんなやつがいいんだ?!
  • URL:https://yaplog.jp/nyokoudou/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:nyokoudou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる