らいだーきっく
2008.02.12 [Tue] 23:34




アップグレード後の新スキルをカバルWIKIで勉強していた僕は、神スキルを発見してしまった!!







どこからどうみても、ライダーキックじゃないですか!





早速習得したので、イマジンを倒す宿命を背負った着物ライダーにゃっぷうは、戦いの地へと赴くのだった!




ライダーキック炸裂!!






ちょっとイマイチなキックに僕はしょんぼりしてしまう


もっとこう、パンチラが見えるキックかと期待に胸キュンしていたというのに・・・


サガットのタイガーニーみたいだな





僕は、ライダーキックを修行するために、再び虎の穴へ向かうことにした


ワープセンターでギルメンさん発見






直之進さん「あ、にゃっぷうさんだ」


にゃっぷう「なおのしんさんだ」


直之進さん「すごいw一発でちゃんと読めるなんてwちょくのしんさんとかいつも呼ばれるのにw」


にゃっぷう「www。時間なので落ちますねwがんばってくださいね」


直之進さん「はい。おやすみなさい」


にゃっぷう「ではまた〜w」



ふっ、未来ある若者に夢を与えてしまった






 
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。