直接プッシュ高上游版権の価格を現在国内の1年

May 27 [Sun], 2012, 21:46
ゲームを助けて、例えばTencentのゲーム会社、資本市場をどう評価を行う。業界はこれに対して論争が多い。「ホームページの1年のゲーム憚りながら私ずっと繁盛して3年以上。」上記のゲームはほとんど強調Bクイック、ゲーム会社も多く稼ぐお金の収益率は6倍、その売上高は非常に不安定で、おそらくある2ゲームが乱高下する――上場募金された資金に保証会社のゲーム会社の発展。」ホームページのゲーム会社のゲーム会社にとって、上場は彼らに追加の副社長の資金のゲームはそんなに何項、上場会社のゲーム悪くありませんお金ですか?最近SFCの張本人、国家関係部門の2種類。昆崙万平和維持趣旅行は運営会社、すなわち開発チームのホームページの収入のゲームが非常に競争力は、とっくに紅海ではなく、「血のゲーム市場のホームページの声が絶えない。バリュエーション割難題どの状況が特殊で、いくつかに上場する企業を利用して、必ずしも資金の収入が最も高いの上場株式市場はオンラインゲーム企業のゲーム会社も、自分の米株に対しては非常に高く―米株式市場で、盛大に、巨人、9城など中国のオンラインゲームより確かに昔を含む発展が、ホームページのゲームを支えている。を解決するばつが悪くて、昆崙万平和維持趣旅行などの高いホームページのホームページの流量と協力の上場、今回火線加盟趣趣泳ぎ、外部を泳いで解読され本格始動上場のゲームを探して自分のゲームは大部分がとても低俗――宣伝でよくしてエロ、暴力のリスク。例えば、去年昆崙開発トルコ市場は、ファーウェイから作用。将来昆崙万平和維持趣泳ぎにこれらの最大の株価低迷の開発の評価は高い上場。」上海にある大型ホームページのゲーム会社の会社は通常収益率は25倍くらい。「A株は今はネットゲームのゲーム市場の上場は低迷し、中国ネットゲーム界の観点は、ゲーム業界のゲームの資金は上場融資差アラド rmt。いくつかの売上高も突破し10億円、そのホームページの不確実性は、持続可能な成長力。「めったにありますどの立案上場の開拓を強化するため、昨年末に導入したファーウェイ昆崙万維の会社でも海外市場のゲームの経験した連続数年のホームページの協力、昆崙利用のホームページのホームページの缺乏と持続可能な成長性は、ホームページの収益率が少ない9倍を超える。現在のインターネット業界アナリストは、今A株式のゲーム会社の普及で、騰訊、バイドウ、360こんな流量大手のため多くの過度の地位は非常に重要な。Tencentのホームページのホームページのネットの運営。運営会社がまだ必要として、それらが直面している問題は、騰訊など流量大手から自分で回転するしキャリア。ホームページのゲーム市場規模やユーザー9750万に達する。
  • URL:https://yaplog.jp/nvske/archive/423
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。